TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】/272

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158: レアリゼ [×]
2023-11-14 23:33:55

>>156

「お父さんとお母さんへのプレゼントを買いに行くんです。いつもありがとう、そのお礼にって。元々私はお父さんとお母さんと一緒に東エリアで暮らしていたんですが、学校の入学が決まった時期に西エリアで一人暮らしがしたいって思うようになったんです。お父さんもお母さんも反対したんですが、結局無理矢理私が押し切る形で一人暮らしする事に決まったんです。そんな私のわがままを聞き入れてくれたばかりか、仕送りまでしてくれるお父さんとお母さんに少しでも何か恩返しがしたいなと思って、今日プレゼントを……。あっ、いきなりこんな事言われても困っちゃいますよね。ごめんなさい」

買い物の目的を訊かれて上機嫌にその訳を喋りながらも、途中で我に帰って切り上げた。大好きな両親の事になると口が軽くなり、いつまでも喋ってしまいそうになる。普段は自制できるが、目の前の女性は自分を助けてくれた優しい良い人という事もあってついつい喋り過ぎてしまった。鬱陶しがられていなければいいが、と女性の顔色をうかがうような視線を向けた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle