TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】/272


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
156: エレナ [×]
2023-11-14 19:45:57

>>154 レアリゼ様

「それなら良かった。じゃあ着いてきて」

少女の反応に微笑を浮かべて頷き、エスカレーターに乗る。どれだけ街の外より科学が発展していても、結果エスカレーターよりも便利な上下の移動手段は開発されなかったみたいだし、他の客が持っているカップに入っている飲み物もコーヒーやカフェラテであり、街の外と変わらない。
ふと思えば、こうして周りの景色を見ながらなんでもないことを考えるのはいつぶりだろうか。素敵な友人もできたし、こんななんでもない日常がずっと続けば良いのに、と思うのと同時にエレナは唇を噛み締め、エスカレーターの手すりに乗せている手を強く握りしめる。奴らはこんななんでもない日常を送っている時に限って現れ、全部壊してしまうのだ。
と考えてしまった時点でふと我に返り、少女に問いかける。

「そう言えば、革細工店に何をしに行くの? …あ、別に答えたく無かったらそれで良いんだけど」

誰かへの贈り物だとした場合、答えたくない人も少なくはないだろう、と判断したエレナは、どちらでもいいの、とさらに付け加える。あくまでもエレナ個人の興味での問いかけであり、特に重要な意味は無いといった様子で。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle