TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】/272

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: イアン・ツヴァイベル [×]
2023-11-05 13:27:36

>>118ジャンニュ

「…………」

行き先を塞ぐように音もなく瞬時にして移動した女の自分の胸元に触れる指先を見る。そして続く彼女の言葉にピクリと体が反応した。面識の覚えのない女が、最愛の妹の情報を本人の許可もなくベラベラと口にする。少なくとも最低限の情報は女に渡っているということだ。胡散臭い存在の人間が妹を認識している上で何もしないと口にしていても信用ができるはずもない。しかしながら、挑発的なのかは分からないがこちらの様相にアドバイスをしているところから女はなにがしたいのか計り知れない。それに善意とは思えない。妹に対しての不安要素は取り除くべきだ。今ここで抹殺するべきか。だが、今さっきまでキメラを一人屠ったばかりで、能力の連発は抑えたいところでもある。とりあえず様子を見てから一旦離脱する算段を頭の中で考えてから、頭を軽く左右に揺らした。

「あんたがニーナを知っているのは気に入らないけど、俺が可愛いニーナに会うのにこんな姿でいるわけないだろう。着替えに戻りたいんだけどどいてくれないかな」

自分よりも年上の女に対して「おばさん」と言いそうになって抑える。早く妹の元へ行かなくてはならないのだから。

>>116スレ主様

(/私も大丈夫です。お任せします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle