TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】/272


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: ヘンリー・L・アンダーソン/ジャンニュ・D・アンダーソン [×]
2023-11-05 09:30:22

(/よろしくです!)

>114 イアンさん

ジャンニュ「ま、テキトーに頑張るよ。んで?その汚ねぇ格好で妹ちゃんとやらに会うの~?」

去ろうとしたその先、いつの間に移動したのかイアンの目の前懐辺りに指を突きつつ視線は取り出した携帯に、彼女は彼女で別にさしたる興味もないのか適当な口調で話を続ける。

ジャンニュ「男前クンの妹ちゃんって風使いの可愛い子ちゃんでしょ。無所属でそこそこ良い能力の子は前々からマークしてんだよね~。」

携帯で裏稼業として死体処理を行っている掃除屋を呼びつつ、言葉を紡ぐジャンニュ。なぜかイアンの妹のことを知っているかのような内容を話し始め。

ジャンニュ「ま、かといって別に何をするわけでも無いんだけどサ。妹ちゃんがそんな血風呂(ブラッドバス)状態のおに―ちゃんを見ちゃったらどう思うかな~。顔は合わせなくても、服くらいはキレイにしといたら?」

あくまで危害を加えるつもりは無いがと付け加えつつ、相手の格好に触れてキレイにしないと嫌われるんじゃね?と言った様子で笑いながら話を続ける。

>117

(/そうですね、あの絡みはあそこで終了でお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle