TOP > 個人用・練習用

ぎんようwiki ( 〆 ) /379

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2023-10-31 02:14:28

気に入ってんのかわいい。おあしすで水分補給とかおあしす浴びたいとか派生色々あるから。
わかる、俺も女の子苦手。俺って一人称が一番しっくりくるもん。口調もこれが喋りやすいから変わらんしさ。女の子やろうとするとしっとりお姉さんとかやりたくなるから、分身とはまた違っちゃうかも。無登録完なりみたいになる。思ったんだけどこっちの巻物もぶんしんで返してもいいよ、そっちの方が捗るならそうしよ。テキパキ行きそうな気がする。

わらった、ちょっと不便なところはあるよね、あと砂漠感あるアイテムは少なめな気がする。でもなんとなぁくイメージは作れるかなって。あとは単純に俺ああいう国作りとかまちづくりとか発展開発系ゲーム大好き。ずっと見てたい。
漫画はいつでもいいよ、楽しむ為のもんだからね、義務じゃないから。

じゃあ俺も後追いしてスマホ閉じよぉ、おやすみぶんしんちゃん。
ぶんしんちゃんの名前、語感の響きの雰囲気だけだけど、「 柘(ツゲ) 」とかいいなって思った。硬さと粘りのある木材なんだって、ぶんしんちゃんぽい~。(適当)

82:  [×]
ID:8de89a020 2023-10-31 10:39:53

目覚めた~!!

かたさとねばりけ……????(えっちないみか……?)と思った寝起きマン、何かの童謡でツゲの櫛の話が出るので、いただいたお名前に嬉しくなっております。ふへへ。

巻物に俺で返せるのめっちゃありがて~。てか俺も同じこと考えてたわ。柳ちゃんめ、このこの ( つんつん )

朝ごはん食べつついろいろやる~。
俺たちがおしゃべりするから100レスめすぐ来そう。まぁいっか ( ふは )

83:  [×]
2023-10-31 14:54:35

おはよぉ柘くん、えっちな意味の硬さと粘り嫌過ぎる……硬さはともかく粘りってなんだよ。遅漏ってこと…???
つげの櫛猫のブラッシングに使ってるからとても良き、あれ艶々になるよねぇ。ほんとは人間の髪の毛に使うべきなんでしょうけど猫の方が大事なので。

まじで背後会話苦手な俺からすると分身ありがたいからね、俺もそっちの方が巻物返せる頻度上がる気がする。脳のリソース量が違うもん、背後だと口調とか言葉選びとかにリソース割くけど、分身なら口調は気にせず案だけだもんね。( いーてぃー )

それな、なんも進捗なく100行くかも。まぁ最悪今回はスルーして次200でもあり。そんで全然友人さんの話考えてねぇ、次送るから待ってぇ。

84:  [×]
2023-10-31 15:31:24

>>47 の 巻物

PCで打ったから改行みづらかったらごめん、 / 蹴

獣人至上主義国家、かっけえ~~。最高。獅子王の国に歯向かうくらいだから、狼とか猛禽系とかの力がある獣になンのかなぁ。もしくはトップは小動物なんだけど、すごく力のある獣人の家臣に偽王様として振る舞わせて…みたいなやつ、やりたい。本物の王様はすごい可愛い子なの。 マンティコア、うぃき先生によると「人を食う」が語源になっているらしいから、獣人至上主義の国の信仰対象がマンティコアの方がしっくりきたかも。けどいずみさんが言ってくれたこと、筋が通っていてめちゃくちゃ良いな…。ママが嫁いでくるところで閃いたからそっちにまとめとく。 シーサーペントめっちゃ好き。ナビールさんがチヤホヤされる国もたくさん作ろう。ナビールさんの血族のことは砂漠の国周辺でしか噂にならないってことにするなら、海の方では知らない人もいそうだし。捕らえたりする目的等なく、シンプルにすげー!ってされてほしい。

騎士は地位高そうだよねー。SNSがあるなら「騎士団イケメン総選挙」とかありそうだもん。ないけど。  傭兵さんのこと、調べてくれてありがとう。んん~~ばろなび王国()のこと気に入っていてほしいの、同意しかない。コロッセウム、大会ない時もなにかできないかな~。くそでかいしもっと活かしたい、

トナカイだけ角がある記事、俺も今みた~!他にもシカ科の動物、たまーにメスでも角が生えちゃう個体がいるみたい。おもろ。シカ系、顔が良くて大好き。 ムキムキでか筋肉マーコール宰相とロリババトナカイ王女めっちゃいい~~。上で言った偽王様、この二人でやってもいいし他で消化しても。え~~キャッキャするメイドちゃんたちやりたいやりたい~~~~。ぽぽって赤くなって喋れなくなるシャイガール、そのあと爆発してマシンガントークしたい。
馬かっこいい~。言ってくれた通り、普段はラクダ、軍用は馬でよさそう。 「黒い砂漠」、サイト見たけど衣装とかは参考になりそう。モバイル版ちょこっとやってみるね、キャラメイクで烈火のつくるか。

現パロナビールさん、本読んでそう~寡黙そう~~。なんでディヤーと仲いいんだろ、席となりか名簿近いのかも。 華道も大会あるのかぁ、和装して出るならけっこう強豪校っぽいな。サーディクパパは顧問でもいいかも、

獅子王めっちゃお酒飲めるよね~きっとね…。砂漠の夜寒いから、野営のときに体温めるため、みたいな理由でも飲むのかな。 烈火のも強そう、獅子王も勝てないんじゃないかな。 バロン君さぁ…、ナビールさんにベタベタ触りたがるンかなぁ???ってなっている、愛しいけどベタベタ触るのタイプの愛情表現ではない気がするんだよなぁ、お付き合いしてないし。早く付き合え、艶っぽいロルも回させて。

ホワイトタトゥー可愛かった…。黒のタトゥーと混じっていてもいいかも、その辺はいずみさんの好みで。

ピアス気に入ってもらえてよかった~!たまたま抜け出した時のキャラバンで買ったでも、元々こっそり発注してあったでも良き。

!!! マンティコア信仰しているような獅子獣人の国に、事実上の生贄として政略結婚の契りを結ばされたママ…!と、閃き。 「あそこは人食いの恐ろしい獣人達が国を統べている」「我が国は隣国だが、姫を差し出せば手出しもされんだろう」みたいな年寄りの考えで強制的に送りだされた茉莉花ママ、いざ行ってみて馬車を降りたらワー!!人間のお姫様だー!うつくしー!!キャッキャ!なムードの町で…ってこと~!?ハッピー! 人間の間では、マンティコア=人食いで伝わっているけど、獣人たちの間ではマンティコア=人と獣人が手を取りあい、ひとつになった姿。和平の証、として伝わっていれば良いのでは…?って思いついた。どうですか。
ママのために中庭の木陰にハンモックがかけてあって、そこでいろんな話をバロンくんとしていてほしい。授業を抜け出したバロンくん、時折ママのところで一緒にマンゴー食べてて。

お仕事内容によって召し替えるナビールさんきゃわ~~~~。獅子王がナビールさんのお洋服を管理するメイドさん一人つけさせていてほしい~可愛いものいっぱい着てくれ。 鳳さん、実写のおじさんだけ見たけど、ふふって気持ちになった。理解した。
称号ブローチは称号のものモチーフ(全員バラバラ)か、「称号」そのものを表す何かを称号持ち全員おそろいでつけてもいいかも…?国の花みたいなやつとか。

わかるーー弱音吐かないよねぇ。何があったらしんみりするんだ…、ママのお墓参りとかいく? 号泣烈火のめっちゃ好き、カワイイ。

85:  [×]
ID:8de89a020 2023-10-31 15:39:01

>83

おはよう~
柳ちゃんが遅漏とか言うの面白すぎるわ。元気でたしおうち帰る。道混みそ~

猫ちゃん飼ってんの?

巻物の内容も1回精査してもいいかも?と、さっき返してて思った。
結局話したいことはすぐ掘り下げちゃうからさ、議題メモだけどこかにまとめて、その日の気分で取り上げていくのもありかなーと。
いーてぃー懐かし、ちゃんと見たことないけど

内容なくても楽しいからいいけどねぇ。
いっそ200までまとめるのやめとくか~。PCでまとめ作ろうと思ったけど全く手につきませんでした。まる。11月ちょっと休み少なくてさ~、200でもまとめ作れんかったらごめん、
あい~待ってる。ありがとね、 ( 瞳細、 )

86:  [×]
2023-10-31 16:04:18

遅漏で元気出すな。気を付けて帰っておいで。
猫飼ってるよ、真っ黒なお猫様。かわよ。

それはあり、今使わない設定とか掘り下げちゃってるもんね。まとめといてあとで話に出てきそうな時に改めて話すのあり。勿論話したいのあったら話したい時に掘り下げんのもありだけどね、そこら辺楽しくやれんのが1番だし。

俺も気が向いたらなんかまとめたりしようかな、任せ過ぎてる気がする。それかマップ描きたい。ほんとさぁ、軽く手が空く時があってもガッツリ時間取れる時少な過ぎてまともに捗らんのよなぁ。集中力もよわよわだし。俺12月忙しいかも、先伝えとくし出来るだけ一言でも顔出すようにするけど、なりの方遅れたりとかしたらごめんねぇ。

そんでねんむいから昼寝する、もしかしたら夜ちょい仕事入りそうだし、22時までには来れるようにしたいなぁ。今日一日暇だった筈なのに全然暇じゃない、なんで。

87:  [×]
ID:8de89a020 2023-10-31 16:17:17

ありがと~。お腹減ったし買い食いしよ。
黒猫ちゃん。いいなぁ、うちの近所の野良猫も黒い子だったな、ふふ。

ね~。結局なり本編もいつ始まるん?って感じだし、お互いに忙しい時もままありそーだからそういう感じにしてこっか。個々に「これ話したい」って一覧つくるのはアリかも?、

マップ俺もやりたいよー。えんえん。
わかる、わかる。なんかさ、小さいお仕事が永遠にあるのよね、人生。他にやりたい事もあんのにね。
12月了解、俺も繁忙期で死んでるから丁度いいかもね。でも忙しい時ほど会いたくなったりする……から、俺も顔出すと思う。たまに獅子王で半なりしよっと。
也の方遅れても全然気にしてない。俺も筆乗らない時は全く返す気ないから遅延の助長してるかもな、 最近は一緒に土台組む方が気分に合ってるからこればっかやらせてもらってる、ごめんね。

急にお仕事はいることとかあるのか、大変だ……。わかったよー、ゆっくりおやすみ。膝枕する?

88:  [×]
2023-10-31 17:07:50

何食べてんの。俺ファミチキ食べたい。
黒い野良猫ちゃん、夜とか轢かれないように気を付けてねって思う、心配。

それは、ごめんね、とてもごめん。早く本編入れって話だよね、申し訳ない。向こうの半なりはいつでも蹴って本編始めちゃってもいいよ、とはいってもやりたいシチュ一覧をひとつずつ消費してく形になるのかな。ほんとにごめんね。

えんえんしないで、よちよち。おめめ腫れちゃうよ。
忙しいとメンタルとか落ちたりして、そういう時になりの人とかの話してストレス解消したくなるの凄くわかる。けど頭もろくに回んなくて描写ガッツリの元気はないから緩い半なりとか出来ると最高。
大丈夫だよ、むしろ俺の方こそ土台ばっか付き合ってもらってるし。キャラ動かすのと舞台組み立てんのじゃ全然違うしその時の気分に合った方やりたいよね。息抜き大事って話も前したもんね。最初は獅子王と従者で繋がった縁だけど、ここまで来てしまえば何したっていいのかなって。柘くんと楽しめればそれだけで。

なんか眠れないなぁと思ったら膝枕なかったからか、してもらわないと。と言いつつ結局寝なそう。友達さんの案の話もしようと思ったけど、それも巻物と一緒でリスト入りしておく感じでいいかな。一応咀嚼して出たもん書いておくけど、リストに格納しちゃって良いからね。

□ 下衆王訪問の理由
ナビール一族が色々治せるかもって設定は周知されてないのかな~と思った、広まってるのは毒蟲を使役出来る銀髪金眼の一族が居るらしいけど本当かね~くらいだし、仮にそれを信じてたとしても毒蟲=治癒にはならなそう。かつ下衆王の元に居た時に既に毒蟲を使役出来ていてその噂が外にまで広まってるレベルだとすると、ナビールもそういう用途で下衆王に酷使されてそうだし見世物とはまた趣旨が変わるのかなって。だから現実的なのは拉致の方…かなぁ。拉致の理由もまた考えなきゃだけど、下衆王は獣人を下に見てて国に属してない野良の獣人を捕らえて奴隷にしてる奴だったから、獣人の為に立ち上がった獅子王国がやっつけて奴隷の獣人達を解放してあげよう!みたいな?

□ 世界観の話
おあしすさんの言った通り中々盛り込むには難しそ~とは思ったけどいずれそういう話の発展のさせ方があってもいいかも。そこまで大きい規模の話になると登場人物が増え過ぎて手が回らなくなりそうではあるけど。一案として取っておかせてくれ、派生させるなりなんなりして、いつかやりたいシチュを消化し終わって更に大きな話に発展させたくなった時にそういう世界の危機みたいなの持ってきてもいいかも。

89:  [×]
ID:8de89a020 2023-10-31 17:57:17

なんでファミマ寄ったのバレてんの?フィッシュフライみたいなやつ食べた、タルタルソース美味しかった。
あ~そうね。少なくとも2年は無事だからきっと元気だと思う、夜は誰かのおうちの子なのかもしれないし。柳くんちのは家猫ちゃん?

まってまって、なんでそんなに謝るの。ていうか本編に誘導してないの、部屋主の俺の責任よ。
むしろ本編始まったら今以上にあっちのレスしなくなるかも知らん、ごめん。獅子王、気高すぎて感情移入できる日が少ない。

ふへへ。甘やかされるの嬉しいな、ふふ。
めっちゃわかる~。疲れてる日、也の話で現実から逃げたいけど、真面目に決めたりするのは無理なんよ。ゆるーくやろ。やりたいシチュあるなら要点書いて投げてくれれば豆ロル付けて付き合うし、これは俺と柳くんでも、バロナビでも、他の子でも。
うれしいこと言われてほわわ……となっている。毎日気分違うからさ、その時々に合わせてやってこ。ここでは互いのこと甘やかしていこー。

ツゲの木って棘あるんじゃなかったっけ、膝枕痛かったらごめんね?
でも寝ないのか。無理しないでね、

ともだちのやつも見てくれて、考えてくれてありがと。やっぱ他の人の意見聞くのも面白いよねえ。リストに入れとくね。

90:  [×]
2023-10-31 18:30:25

ちょっと仕事出てくんね、22時までには、帰宅する予定。です。いい子で待ってて。

91: 黒崎 [×]
2023-10-31 18:52:52

諭吉
ごちそうさまでした( ^ω^ )

92:  [×]
ID:8de89a020 2023-10-31 19:32:11

おうち帰りついて野菜仕舞い終わった、

お仕事かぁ、もう着いていると思うけど行き帰り気をつけてね。膝枕できるよーに身体洗って待っとく、今日はドライヤーもします。 ( ぶおー )

93:  [×]
ID:8de89a020 2023-10-31 19:33:08

板移動してるー!!!!!!運営様ありがとー!!!!!!!!!!

94:  [×]
2023-10-31 21:48:13

ただいまぁ。間に合った。俺の黒猫は家猫ちゃん、保護猫ちゃん。お外は危ないから、拾ってからは出したことないな。

責任とかないよぉ、単純に他のことに時間割きすぎってのもあるし、最初はおあしすさんもある程度キャラ定まったら早速なりきり始めちゃいましょうとか言ってたのに長引かせたの俺だし。
獅子王やっぱり難しい?嫌になってない?嫌な思いはしてほしくないからさ、嫌になりそうかもって思ったら遠慮なく言ってくれて大丈夫だからね。ひとつの世界観が捗らなくなったからって理由でおあしすさんとまで縁切れたら悲しいもん。

要点だけ書いて始める豆ロルなりきり気になる~~。そんなん絶対楽しいじゃん。そのキャラが思いのほかハマって発展させたくなるかもしんないしね。気になる。いつか突然やり出すと思う、既にわくわくしてる。

ドライヤーしてる偉い柘くんは寝支度終わりましたかね。

95:  [×]
ID:8de89a020 2023-10-31 22:02:47

おかえりおかえり、何か飲む?
保護猫ちゃん~。優しい世界。猫いいなぁ、モンプチっていうキャットフードのパケにいる白猫ちゃんが好き。ペルシャかなあれは、知らんけど

おあしすさんそんなこと言ってた……?懐かしいな最早。いや~、世界観固めてから話す方がさ、楽しくなって一緒に詰めてるのこっちだし。おあいこってことにして。
獅子王むじ~けど、嫌になってはない。ただ最近の俺は獅子王にはなれんな~~ってかんじである。王のマインドになれね~。 むしろナビールさんとかアースィムさんやるのやじゃない?大丈夫?
そう言ってくれるの嬉しい。ふふ。俺もそうなったら寂しいよ、 ( 手伸ばし、 )

いつでもばちこい。むしろ今投げて。
それならやな事あって落ち込んだ日にはCCしやすいじゃんね。日付変わったらリセットのルールは適用だし。我ながら天才だな。

買ってきたブロッコリーに虫がいっぱいついててさ。茹でたり退治したりしてたら風呂入り損ねた。半熟卵とマヨネーズで和えて美味いサラダにしてやる。
今からお風呂、柳くんお風呂済ませた?ごはんは?、

96:  [×]
2023-10-31 22:22:35

暖かいカフェラテ飲みたいかも、それかいっそココアでも良い。疲れちゃったから一息付きたいな。
ペルシャ可愛いよねぇ、猫はみんな可愛いけど、長毛種とても好き。つげの櫛でブラッシングしないと。

まあ気分が持っていけないとまずなりきるキャラの言動も浮かばないからね、こいつ何言って何するんだってなるし。だからしょうがない、そういう時もあるよ。ゆっくりやろ。俺は今んとこ平気かも、ナビールもアースィムも楽しくやらせてもらってる。俺とは性格全く違うけど、まあそれがなりきりの醍醐味でもあるしね。
寂しいね、離れないようにしようね。何かあっても俺と柘くんで伝え合えばどうとでもなるからね。( 手にぎにぎ、 )

今は早くて笑った。一応だけど今後そういうの投げるにあたってさ、慣れてる属性とか聞いてもいい?俺おあしすさん右のが慣れてんのかなって思ったんだけどどう?

ブロッコリー、俺今日ブロッコリー食べたよ、奇遇だね。桜えびとブロッコリーのオイルパスタ食べました、美味しかった。でもサラダも食べたいから俺の分も用意しといて、俺はこれからご飯だから。お風呂はどうしよっかなぁ、サボりたいな。柘くん前に自立しててさっぱりに見えるって評価してくれたけど、俺とてつもなくだらしないから引かれないか不安かも。

97:  [×]
ID:8de89a020 2023-10-31 22:54:34

ココアなら任せて。カフェラテってインスタントのしか作ったことないや、 ( お湯とぽぽ )
んね~~。つげの櫛で梳かしてもらえる猫ちゃんいいねぇ。可愛いねぇ。

そーなの、ごめんね。でも分かってくれてありがとう。 それなら良かった、ディヤーで良ければ2人と話すよ、
ん~~、嬉しい。ていうか離れる理由ないんだよなぁ、余程リアルが立て込むか体調が死ぬか、端末が死なないと離れんぞ、 ( にぎにぎ。 )

右に慣れてるって言われたけど納得してしまった~……!思い返せばここ数年右ばっかやってたわ…お恥ずかしい。
左も好きなんよね、ていうかblならリバが好き。どっちも楽しみたい。 属性ってあと何言えばいい?、元気っ子は個性が無くなるから動かすの苦手かも。

すんごい美味しそう~お腹減ってきた。洒落たもん食ってるな。サラダ食べるのえらい、赤玉ねぎも入れて彩りばっちりよ。よく噛んでお食べ。
俺自身も死ぬほどだらしないから全然引いてない、むしろ安心している。やっぱ人間こうだよなって。 お風呂きもちーよ、入れそうなら入りな?入ってなくても触るけどね、 ( んに )

98:  [×]
2023-10-31 23:25:37

なんなら市販の珈琲と牛乳混ぜただけのカフェオレで全然良い。もうぐったりだから何もしたくないもん。( ソファぐでぇ )

成程確かにディヤーで話すって手もあんのか。あとはまあ他のサブキャラかな。どの道サブキャラ練るのはやってもいいかも、一覧書くって言ってたの忘れてた。
端末が死ぬの本当に怖すぎてぞっとした、それが1番ある。その点セイチャは良いよなぁ、他のSNSとかと違ってサイトにアクセスさえ出来れば連絡が取れる。

んふふ、そうかなって思った、なんとなく属性って空気感とか喋り方でわかるよね。俺逆に右しかやったことなくて左は全く筆が乗らない、まあ右だからこそしてほしいこととかはわかるけど楽しめないんだよなぁ~。此処は裏厳禁だし別に最後までするわけじゃないからなんでもいいっちゃいいんだけどね。元気っ子苦手なのわかる、俺も。テンション高い系の子扱えないかも。

食べる、まずはサラダ。サラダに入ってる赤玉ねぎ大好き。作る気になれなくてまだなんも食べてないもん、サラダでお腹満たそうかな。面倒臭いな。
よかった、引かれたとて変われないんだけどだらしなさ選手権出れる。お風呂は浸かるのは好きなんだけどまず浴槽を洗うのが面倒臭いし、髪洗うのも体洗うのも面倒臭いし拭くのも乾かすのも嫌。一瞬で湯船に浸かれて一瞬で布団に入れるならあり。

99:  [×]
ID:8de89a020 2023-10-31 23:41:05

オフの日って事だったのに出ていったの偉いよ、本当。俺なら断るわ。 ( 髪ぽんぽん )

サブキャラたち練りたいねぇ、一覧俺も作ってなかったわ。それも気が向いたら作って、
ほんとよね~、記憶喪失になってサイトの名前忘れてたら仕方ないんだけど、それ以外なら戻ってこられる。いいとこだねぇ

わかる~。文字で伝わるのって全体の7%らしいけど、それだけでそこまで汲み取れるのって面白いよね。 あぁそう、ここって裏厳禁なんだよね。大人向けサイトでバコバコやってたから、セーブしなきゃなぁと思っている。でも柳くんのことめちゃくちゃにしたぁい。
左右ってよりは関係値に拘りたいかな、別にblじゃなくていいし、そもそも。相棒な男女の組み合わせとかやってみたいかも、同僚のバディ的なの

作らなきゃなのか、そか。野菜ファーストえらい。サラダだけだと身体冷えない?野菜洗うの面倒くさいし、水冷たいから葉っぱちぎる気になれない、
わかりすぎて腹抱えて笑ってる。人間も洗濯機に入ったら、洗浄から乾燥まで一気に仕上げてほしいよね。すぽんって産まれたてのつやつやな状態で出てきたい。

100:  [×]
2023-11-01 00:08:14

ほんとめっちゃ偉いよねぇ、もっと褒めてくれていいんだよ。そのせいでマップも出来てないしサブキャラも纏められてないしもうう、オフの日がオフじゃない。( 手にすりすり )

記憶喪失だったら幸せなのかもしれない、いいなぁ記憶喪失。過去の嫌な記憶とかも全部なくなるんでしょ。幸せになれそうな気がする。
此処は裏禁止だからこそ描写のクオリティが高い人多いのかなって思う、裏やる人が低いってわけじゃなくてさ、裏以外で色々やるからレパートリーが増えるというか。性欲満たす為に裏のなりきりやる人も多いし、そうじゃなく純粋に楽しみたい人が多いからこそなんだろうな。ずっと右だって言ってたくせに何いってんのぉ、無理せんでいいよ。俺も裏出来るとこにも居るけど別にそんな重要視してないし。
バディ物めっちゃ好き、犬猿でもいいし2人でひとつでも良い。男女でも男同士でもいいな。今度それでアングラ系やろーよ。

最近ボディメイクやりたいなって思ってんの、来年の夏までに体脂肪率20%くらいになりたいなぁ。数か月筋トレしてたんだけど最近飽きてきてサボり気味。
冬にさぁ、裸で布団入んのちょっといいよね。ふわふわの毛布掛けてるからそれが気持ちよくて好き。寒いけど。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle