TOP > 個人用・練習用

ぎんようwiki ( 〆 ) /379

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: いずみ [×]
2023-10-25 18:00:51

( 向こうの ) >>39

(/ うちは人族と友好的な国ですが、迫害されてきた獣人の中にはやり返したい!人族は敵!!という考えの者も多く居るでしょうし、そういった者達が集まる国もありそうです。獣人至上主義な。そうなってくると人族の血が混ざった獅子王様や人族である銀葉がどうしようとも揉めそうです。ちょっとしたゴタゴタや口喧嘩、楽しみ。喧嘩したい喧嘩。おらおら。逆に海が近くて漁業で栄えてる獣人国なんかはシーサーペントを信仰してたりして、そうなると蛇を使役する銀葉を素晴らしいものだと崇めてきそう。ちなみに幻獣を調べていたら、人の顔と獅子の身体と蠍の尻尾を持つマンティコアという幻獣も居るらしいです。信仰、バジリスクよりこっちの方が良かったか…?と今更。人とのハーフの獅子王の傍に蠍持ちを侍らすことで信仰する神の姿により近くなろうとするのは理にかなってる気がしますし家臣への説得力も上がりそう。悩ましい。

そうですね、騎士はあくまで国直属の部隊といったイメージで、基本王家に忠誠を誓っていたりお国の為に、なんてものを信念にしてそう。あとは地位が確立されているからそれ狙いも多少は居るのかな。一方で傭兵は雇われ兵みたいなもんで、金銭目的で手っ取り早いから戦闘を武器に、といった感じでしょうか。調べたところによると傭兵は利害関係のない国の戦争も金銭の為に参加するらしいのですが、そうなるとなんとなく抱いていたイメージと離れてしまって…勿論流れ者の傭兵も居るものの、一定数はこの国を気に入ってくれてるといいな。勿論出稼ぎで他所の国の戦に首突っ込んでるかもしれませんが、終わったら戻ってきてほしい…。勿論年一のコロッセウム格闘技大会にも参加して頂いて。

デカ角の美少女良いのめっちゃわかりみ…はー…一旦深呼吸で心を落ち着けなくては。ロリババアでもいいなぁ。メスでも角ありの動物を調べてみました、デカ角を持つメスがいる動物で最適なのはトナカイですかね。まずメスが角を持つ動物が少ないし持っていたとしても小さかったりなのですが、トナカイに限ってはメスも大きい角を持っているらしく。かつ寒い国に居る!マーコールさんが宰相的な位置で、女王にトナカイロリババア居たら萌えます。来賓に付いてきたメイドやら使用人の女の子と此方の女の子で、貴方の国の王様素敵ね…!?あらお宅の遣いの方も…!なんてキャッキャしてほしい。
 基本はラクダ、なのかな…?こちらも調べましたいずみ、アラビアやドバイでは馬も乗るらしいですよ…!寧ろあちらの馬はとても聡明で立派らしいです。なのでゆっくり乗る時はラクダ、軍用などで急ぐ時は馬でしょうか。毎度毎度砂漠でググると黒い砂漠というMMORPGの情報が出てくるのですが、今回も様々な馬車が出てきました。果たしてこのゲームは砂漠が舞台なのでしょうか。それによると荷馬車、農場馬車、貿易馬車、商団馬車、貴族馬車などがあるようですがはたして、はたして。現実世界ではわりと車やバスや汽車なども通っているみたいなので、ある程度はご都合主義で決めてしまってもいいかもしれません。車が走ってる世界線はなんとなく解釈違いですぅ…。

やっぱりスマホだと重いですよねぇ、出先で気軽にやれるから好きなんですが、最早使わずに化石と化してるパソコンを開くしかないか…やるかぁ…。地名悩む~~~向こうの国の言葉に馴染みがなさすぎて土地の名前の付け方とかよくわからんけど付けたい…!国の名前も決めたい…!!ちなみに気になっているサイトでdungeondraftという有料サイトがあるのですが、そこで作れるらしいマップは最高です…世界地図よりも規模小さめで、王宮内マップとか、市街地とか、コロッセウム周辺とか、そういうのに最適な規模感ですね。有料なのが悔しい…!でも買い切りでずっと使えるなら買うのもなしじゃない…!!とわりと昔からずっと悩んでます。
 獅子王ママの血縁、姉妹や兄弟だとお姫様か王子様になってしまうから、従兄弟とかで王位継承権がない子が視察とかお勉強がてら滞在してても良いですね…!もしくは嫁いでくる時に付いてきた侍女さんが凄く立派になられてたら素敵。ママ様は亡くなってしまったけれど、ママ様が嫁いだ国の元を離れる気はありません、みたいなしごでき侍女。

ナビールどのくらい真面目なんだろう、天才肌というよりは秀才な感じはしますが、優等生かと問われるとどうなんだ…?いまいち現代っ子に置き換えると想像がつかないかも…根暗タイプなのかな。余り積極的に前に出る方ではないと思うので、いつも静かに本読んだり外見たりしてる彼奴って確か頭良いんだよな~くらいの立ち位置でしょうか。ディヤーくんがサッカー部なの分かりすぎて少し笑いました、やっぱりサッカー部ですよね。現パロでも角あり…!?それは想定外でした、でも華道で角とか流木とか使うのもありそうだしそういうの極めててほしい。高校の華道は有名な生け花大会があるみたいで、服装指定はなさそうですがサーディクさんはメリハリ付ける的な意味合いで和装してそう。部員全員させられてそう。

獅子王様お酒強いの解釈一致です~!!前王様にも鍛えられてそうだし、烈火にも大量に飲まされてそう。でろでろになるのも捨て難いですが、実は全く酔わないのに最終的には酔うんですよ~ってフリして銀葉にちょっかい出してきてたら良。逆にそのくらいじゃないと過剰なスキンシップは取れなそうこの方。

中心に赤の差し色素敵…!こう、花弁の外側に向かってグラデーションで広がっていてもいいかもしれませんね。ちなみにタトゥーを調べて見たところ、ホワイトタトゥーという白いものもあるみたいで…褐色だと映えそう、とメモだけ残しておきます。

揺れるピアスかわいい。ガーネットはきっとトカゲ獣人さんの国が送ってきてくれるでしょう、もしくは時折キャラバンなどが来た時にまた内緒で見に行ってこっそり買ってきてても良。ナビールは勝手に出掛けたことを怒らなきゃいけないけどプレゼントをくれたってことに怒るに怒れなくてもやもやしてそう。キャラバンシチュは色んなネタに応用出来そうで良いですね。

では一応は政略結婚で、お母様の国では恐る恐るというか嫌々というか渋々差し出された姫様で、お母様自身も来たくなくて、本名で呼ばれるのさえ最初は嫌がったから茉莉花と名乗ってそう呼んでもらった、けれど。いざ来てみたら大歓迎ムードで噂に聞いていた雰囲気ではない、みんな優しい楽しい幸せ…!みたいになって本名も公開。みんなも別に偽られていたことを怒るでもなくお母様の気持ちも受け入れてあだ名感覚で茉莉花様と呼び続けるものも居たり、と。お母様の国とは揉めたくはないので、忌避されていた理由も何かしらの誤解だったらいいな。お母様が色々手を回して和解して仲良くなっててほしい。
 何その美しいエピ…小さい獅子王様がお母様にマンゴー食べさせてもらってる風景、良過ぎる…身体の弱いお母様が自室のベッドの上やら寛ぎ中の中庭か何かで食べさせてくれるんだろうな。

どちらもお気に召して頂けて良かった~!どっちも履かせましょう!従者の時はこっち、研究所業務の時はこっち、と分ければどっちも履かせられます!従者代表バトラー様の容姿を考えて、それに似合うボトムの色で定めましょう。楽しみ。ナイスミドル大好き侍。『うちの執事が言うことには』という漫画に出てくる鳳というバトラーが大好きなのですが、調べただけでは絵姿は出てこないかも…一応共有だけしておきます。
 ブローチに出来るのも良いですね~!公の場に出る時はみんな付けていて欲しいです、勲章みたいな感じで胸元に。日常的には髪に付けていても帽子に付けていても、はたまた大事に保管していても良し。称号持ちは必ずしも王宮勤務とは限らないので、そういうクルタ以外で称号を示せるものがあるのは理想です。

普段は真面目ではありますがシリアスな雰囲気にはなっていないので、何かのきっかけで過去を振り返る回があってしんみりムードのふたりも見てみたいです。あまり想像は付いてません、へへ。ですがふたりとも性格的に気高い感じなので、あまり弱音とかの雰囲気にはならなそうですよね。過去にこんなことあったんだよ、そうなんですね。でしっとりしてそう。烈火が居たら号泣してんのかな。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle