TOP > 個人用・練習用

  ぎんようwiki ( 〆 ) /379


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
360: つげ [×]
2024-01-06 17:11:05




めでたくない柳くん、めでたいつげと一緒にいたらプラマイゼロで笑顔になれすよーに ( んふふ、 )

たいちょーやばいねェ、もう元気ならなにより。とはいえまだ寒いの続くし、柳くんの体はすげー繊細なんだろなって気がしてるからご自愛定期だよ。

んふふ、やっぱり柳くんに聞いてよかった~。さいこう。なんかさぁ、そういうの誰に聞けばいいのって思うし、検索の仕方もわからないから本当に助かる。実はおあしすお姉ちゃんが2人いるんだけど、そういう話しないんだよね~と身の上話。


ハリポタ実はほぼ未履修。てへ。肩乗せドラゴンかわいいねぇ。
別所でロル回し漁ってたらすこし満たされてしまったァ、勝手でごめんねぇ。すごい綺麗な魔女のキャラデザできたんだけど、メイク何色がいいかな~って相談したい。柳くんが嫌じゃなかったら今度お話させて。

あ、じゃあ件のアイデア( 多人数トピ )まとめたりするのもそこで良さそうだねぇ。調べてくれてありがとぉ。ふふ。


なンか創作意欲が湧き上がりすぎて全然眠れなくてさァ。ふふ、さいこう~。
柳くんはちゃんと寝てね。うん。



 






361:  [×]
2024-01-06 21:51:06




ふへへ、プラマイプラスで笑顔になりました。いつもありがと、俺柘くんのにぱっとした笑顔凄く好き。

まだ若干引き摺ってはいるねぇ、一回不調になると長引くから嫌なんだよこの身体。ふふ、前も話した気がする、心も身体もよわよわなだけの不便なカラダです。繊細なんでそんな良いもんじゃないよ、虚弱。

褒められた?嬉しい、水性ネイルって言います。ぜひ調べてみて。お姉ちゃんがふたり…!何その裏山空間…!良いな、俺男兄弟しか居ないから女兄弟に憧れある。でもやっぱり姉妹だとそういう話はしないのかな、そういうのもする姉妹って憧れるけど。まあそれぞれの性格にもよるのかな。俺も居たらしない気がしてきたって前言撤回しそう。


ハリポタ良いですよ、ほんと、あの~、良いですよ。俺も途中離脱組なんだけど、少なくとも同じとこまでは楽しめる自信ある。シリーズ長いけど、前半の方は結構その魔法学校内での授業の様子とか沢山映すから、魔法学校ではこういう教科のこういう授業があるんだ!ってめちゃくちゃ創作欲刺激されると思う。そんで自分でも魔法学校の科目とか授業内容とか練りたくなる。ただ途中からボスとの戦闘増えてって学校の日常とかから離れてくからそこで俺は離脱した。学校のこともっと知りたかった~ってなっちゃった。
大丈夫だよ、というか俺で柘くんの全ての欲を満たせると思ってないし、前も話したけどここでは掛け持ちとかそういうの当たり前文化だから気にせずやってやって。むしろ柘くんがそうやってこのサイトを楽しんでくれてることが嬉しいし、ほんとに俺だけで全ての創作が出せるわけじゃないから、色んな人と触れ合ってやるのってやっぱ創作の醍醐味ですよ。だって創作ってほんとに人それぞれだもん。魔女のメイク、俺が相談乗れるかなぁ、乗れるなら乗りたい。そういうのちゅき。絵チャに描いてくれてもいいんだよ、直接色乗せるのは申し訳なくて出来なくても、横にリップはこんな感じ、アイシャドウこんな感じ、とか描いていきたい。むしろこんなコスメ使ってそうとか描きたい、実在のコスメでもいいしコスメ創作でもいい。

多人数トピはね、此処で纏めるとちょっと色々問題あるもんね。ふへへ。柘くんいつも感謝伝えてくれる、こちらこそありがと。


良いねぇ、そういうので眠れない夜は有意義だよね。いっぱい創作しよぉ。さっきも言ったけど他所でモチベ保ってくれてんのも助かる、俺は結構波があるからだめな時だめでごめんねぇ。





362:  [×]
2024-01-16 22:51:24





諸々ごめんよ~~~~~~~~塩かけたナメクジになってた、( でろり )

体調、崩した時よりは良くなった?ご自愛定期~、


自分が時間あけたせいなんだけど、何話そ~。ふふ。
マック、今月の限定バーガーも美味しかったよ。辛いやつがおすすめ。


 

363:  [×]
2024-01-17 22:48:00




塩かけたナメクジはちょっと気持ち悪いから目逸らしちゃうかもしれない、( ふい、 )

昼夜逆転になったこと以外は元に戻ったよ~、寝るの7時とか8時で困っちゃう、ありがとうね。( へら ) 最近ずっと寒いから柘くんもご自愛定期~。


昨日かな、青い鳥で男装の麗人(概念)が盛り上がってて。どういうのが好きかみたいな。かっこいい女性みんな好きだよね~ってなったし創作欲が出てる。擬人化もやりたい~、過去参加したことある多人数トピも擬人化というかモチーフものが多くてさ、やっぱりそういうのが好きなんだよねぇ。練りたい。色んな物を人化したい。
マック情報有益、行った時は辛いの食べます。




364: 雪まみれの柘 [×]
2024-01-24 16:07:43




ホワイトアウトだよ~。車すべった。こわかった。

なめくじきもちわるい派閥だったか……、カエルにしとくね。



昼夜逆転、心も体も蝕まない?ご自愛定期~

男装の麗人、レイヴンくんのお姉ちゃんがそれだから好き、とても。
擬人化はやっぱり最高~。小学生の頃からやってるもん。いくつになっても子供の頃に覚えた楽しいこと、だぁいすき。ふふ。


最近のモチベどー?
お絵描きしたくなったらご都合いい日教えて欲しいな。



 

365: 手が悴む柳 [×]
2024-01-24 22:12:42




雪降るとこに居るんだ、寒そ~~。ホワイトアウト、ほんとに視界遮られて危ないって言うから気を付けてね。あと車運転出来る情報にちょっとにやけた、かっこいいね。

普通のナメクジはまあいいけど塩なめくじは…生命の終わりを見るのは苦手です。カエルにしとこう。


良いよね~なこちゃんみたいにシンプルかっこいい女性も好きだけど、一見男に見える女性は違う魅力がある。堂々とした男装の麗人が好き。変に女扱いしてほしいとかそういう願望は持ってなくて、ただ自分の好きでその格好をしていて自分を誇ってるタイプが良い。
わかるぅ、俺もさ、いつから好きなんだろうってこの間考えたら。前に言った漫画のBUD BOYが花の精とか沢山出てくるって言ったじゃん?あの漫画を読んだのが多分小学生くらいだから、完全に影響受けてるんだろうなって。


最近わりとモチベ高いかも、凄く色々やりたい気持ちでいっぱい。前に話した返信率の曜日と変わってないかな、水金土はこのくらいの時間になっちゃうけど、他の曜日は余裕あるよ。いつでも出来る。




366: 雪だるまな柘 [×]
2024-01-24 22:42:04




地方民だから車必須なのよ。ふふ。褒められちゃった。洗車しよ。
てゆか雪かき真面目にやったの人生初だったかも。背中ばきばき。ロルに活かせそう。


なこちゃんほんとう格好いい。最近ぽちなこの話してないねぇ。ぽち元気かな( ? )
わかる~~~~~~男装の麗人たち、自己肯定感ばか高そう。

やっぱり子供の時に摂取したものが人生を彩るねぇ。深いねぇ。


おっ。了解だよぉ。ンならたまに絵チャいるようにするね。
俺、すこし時間の使い方見直すか……(今更)と重い腰を上げたから約束はせんどく。言い出しっぺなのに勝手ですまぬ。


 

367: 乾燥気味な柳 [×]
2024-01-24 22:55:34




洗車するの可愛くて笑った。風邪引くから陽の当たる暖かいタイミングでやりなね。
雪掻きは腰痛そう、ああいう中腰で重いもの持つとほんとに腰に来るよね。俺したことないから座って眺めてるロル回すね。任せて。

ぽちはきっと今日もなこちゃんに冷たくされてると思う。きっと。可哀想に。バロナビの方も返せてないからそっちもやらないとと思いつつ難しくて少し停滞中。ごめんよぉ。
ちゃんと自分の信念がありそうだもんね、そういう人好きだから絡みたいし自分もやりたい。いつかGLもやろうね。

深いねぇ、自分で覚えてなかったとしても色んな繋がりを通して今に生きてるって感じがする。色んな経験がそうなんだろうな。


俺もそうする、新年明けてから絵チャ覗いてないかも。行かなきゃ。
わかったよぉ、柘くんは自己省察しっかりしてて偉いねぇ、だらだら過ごしてる俺と大違いだ。俺も見習わないとなぁ。時間を無駄にして生きてる。




368: 筋肉痛のつげ [×]
2024-01-25 13:54:41




雪かきしてんの眺められるのウケる、おもしろ。雪かきにも雪合戦にも飽きたら一緒に鍋つつこうね。おやつにクレープ焼こうねぇ。


柳くんとやるGLやばそ~~~~~~。耽美にも程がありそう。ていうか親友ちゃんとなこちゃんで擬似GLできるじゃん。

口先おばけのつげくん、昨夜はしっかり4時半に寝ました。今朝です。


ロルはほんと、筆載るときで全然いい~。ロルだけ求めて柳くんにかまちょしてる訳でもないし。ありがとだよ~。



 

369: 昼夜逆転柳 [×]
2024-01-25 15:07:41




クレープ良いな、焼いてくれんの?クレープ大好き、食べたい。なんなら話題に出て食べたくなったから食べに行きたいレベルで好き。俺生クリーム泡立てるのやりたい、あれ楽しい。今の時期はいちご美味しいし沢山乗せよう。


なこちゃんと親友ちゃんはやばい、凄く良いGLになることが既に決まってる。ガリ勉優等生(っぽく見える)なこちゃんと転校生王子様系親友ちゃん、表で堂々と絡んでんのも最高だし裏でこっそりも最高。表で堂々と絡んでたらなこちゃん嫌がらせとかされちゃうのかな、全く意に介さなそうだけど物隠されたり壊されたりは普通に困るから圧かけたりしてんのかな。お嬢様学校のいじめってどんな感じなんだろ。

んふふ、同じく7時くらいに寝た柳、今朝です。おはよう柘くん。なんか睡眠時間てずるずる後ろになってくよね、前になってくれたらいいのに。柘くんと絵チャで夜更かしした夜を思い出しちゃうな、楽しかったな。


でもロルも求めて!って面倒臭い男ムーブしとくね。どっちも求めて。いっぱい求めて。




370: つげつげのつげ [×]
2024-01-25 23:19:29




クレープ焼く~。強力粉余ってるから使いたいんだよねェ。
いちご、すき。練乳を飲むためにいちごを食べる。柑橘も美味しいから嬉しい時期だよねぇ。フルーツ大好き。
泡立て疲れない?けどおまかせしちゃお。共同作業。


うわァ……むり、尊い……。表でも裏でも仲良しかなぁ、でもな~。こっそり、のほうが耽美GLっぽい?( 偏見 )
嫌がらせされるなこちゃを庇う親友ちゃんの想像が容易~。最高~。
お嬢様学校だと縦巻きロールの子にいびられるイメージしかないんだけど。上履きに小石入ってたり?わかんない、お嬢様未経験。

昼夜逆転すぎ、やば。ふふ。おはよ。
夜更かしは本当にねぇ、俺から全てを奪うなぁと気づいたんだけど夜の方がやりたいことぽんぽん出てくるのよね。


ねえ、それめちゃくちゃ可愛くて笑っちゃった。ふふふ。ごめん、ごめん。
柘くん、ロールの武者修行中なんだ。柳くんにも稽古つけて貰えたら、俺とってもにっこり。
最近は書き出しの情景描写に季語を入れるのに凝っています。冴ゆる空気が~とか言ってる。
 



371: 寒さで肩凝りがちな柳 [×]
2024-01-26 22:18:40




強力粉が余る。普段からちゃんと自炊してる人の発言だ、偉過ぎる。いっぱい焼いて、朝昼晩と食べるから。
んふふ、わかる。それめっちゃわかる。ポン酢飲む為に鍋食べるのと一緒だね。フルーツも好き、桃が一番好き。フルーツ擬人化も可愛いだろうな、フルーツにも花言葉あるし。
疲れるけど楽しい、泡立て過ぎたこともあるくらい。段々と固くなっていく感じが楽しい。


こっそりが耽美っぽいのわかる、すれ違いざまにアイコンタクトとかしちゃったりしてね。あとはなんかこう、中庭挟んだこっち側と向こう側で手振ったりしちゃったり。
上履きに小石可愛くて笑っちゃった、お嬢様可愛いなぁ。縦ロールのもろお嬢様口調の子も普通に気になる、取り巻きとか連れてるんだろうな。過激なのも良いけど陰湿なのも良いし。逆にいじめはないけど最早存在さえしないくらいの空気の薄さでも好き。

夜ってなんであんなに色んなことやりたくなるんだろうね。報復性夜更かしって言葉を聞いたことがあるんだけどそれかな、一日に満足してないとやり残したことがある筈って満足するまで夜更かししたくなるんだって。


笑ってんなよぉ。求められて大満足だけどブランクの長い俺に柘くんの修行相手が務まるかな、むしろ柘くんが俺に教えることになるかも。滅茶苦茶な描写回しちゃいそうで怖い、柘くん言葉選び綺麗だし俺の描写が並ぶのが恥ずかしいな。
季語入れるの耽美過ぎるでしょ、何そのスキル。俺も欲しい。大和言葉とか大好きだから季語も興奮する、いっぱい漁ろうかな。耽美な描写出来るようになりたい~~~。




372: 柘、暁を覚えず [×]
2024-01-28 14:58:43




俺も桃が好き~!!!!嬉しくて大きい声出た。んへへ。やった~、おそろい。
固めの桃が好きです。


こっそりのそのシチュ、最高では…?天才か…


ぜんぶ最高~~~~って思って読んだんだけど、余りにも眠すぎるから最高~~~~~~~しか言えぬ…熱量はあるんじゃ……よぼ……

 



373: 夜来猫様の声 [×]
2024-01-28 18:01:42




まって~俺も固いのが好き。なんならカリって言うくらいので良い、むしろ柔らかいと苦手まである。


熱量はあるのに身体が着いてかないの、あるあるだよね。俺も描写回したい気持ちあるのにいざやったら数秒で放り出しそう。でも創作ネタのアイディアは無限にふつふつと湧いてくるからシェアメモの共有は早くやりたいな、そこに適当に書き込みたい気持ちでいっぱい。吐き出して満足したい。




374: 腹の上にも猫様 [×]
2024-01-28 18:29:26




なこちゃん親友ちゃんGL、人気のない使われてない教室でこっそり夕日に照らされながら、親友ちゃんが内緒で持ってきた口紅とかをなこちゃんに塗ってあげてたりしたら耽美。メモ。
なこちゃんはお家柄化粧出来ないか、出来たとしても親とか学園で決められた清楚系上品系の物しか出来なそうだし、親友ちゃんが「撫子にはこれが似合うと思ったんだ」とか言って真っ赤なリップ塗っててほしい。それをずっと覚えてるから大人になっても真っ赤なリップがトレードマーク、みたいな。




375: 休前日ハイな柘 [×]
2024-01-28 20:15:12




知的なおなまえに合わせたかったけどできませんでした。悔い。


追記のエモすぎて死んだが……???????

すき。さいこう。描く。


しぇあめも、あれどーやって繋がれるのかしらね?その辺調べてなくてごめんよぉ

 

376: 寝不足柳 [×]
2024-01-29 00:59:05




俺ももうネタ切れです。名前遊びたのしい。


描いてくれんの。また柘くんの絵見れるの嬉しい。
俺もお絵描き上手だったらな、洋服とかコスメとかデザインしたいなぁ。練習してないのにないものねだりは失礼だけどね。柘くんと出会ってから絵描きたい欲が凄く強まったよ、もっと自分の創作物を表現したくなった。


あれはURLだったよ、だから絵チャで会えた時かな。俺も他の人と使ったことないからどうなるかわかんないけど、そもそも仕様どうなんだろうって不安だけど。微妙だったら違うの探そうね。




377: フローラルつげ [×]
2024-02-02 16:31:13




柳くん。

俺、ヘリクリサム好きなんだけど。
花かんざしってヘリクリサムの一種だったんだねぇ。ずっと行きたかったお花屋さんでそう書いてあってさぁ、知られて嬉しかった。を、柳くんに言いたかった~。へへ。
花かんざし、可愛いし香りがいいし大好き。春の癒し。


柳くんデザインのコスメ欲しすぎるんだが。ええ、言語化して。俺が絵にする。


うらるか~、ありがとう。
そもそもソロでも使ってないや。みてみる~。


 

378: やなぎ [×]
2024-02-02 21:57:41




やなぎです。

花かんざし初めて聞いたから、最初生花を簪代わりに使うのかと思っちゃった、調べたら違かった。でもそういう由来なのかな、菊って案外華やかなのも多くて可愛いよねぇ。春は可愛い花多いし一気に植物が芽吹くし楽しみ。一気に色鮮やかになる。


そんな、一緒に練ろうよ、俺一人じゃ無理だよぉ。でも作るとしたらやっぱり植物イメージのがいいなぁ、パッケージ植物でさ、それに合わせた色味4色くらい入ってるパレット。色んな植物イメージの作りたいね。

早く絵チャで遭遇して共有しよ、でも無理には使わなくていいしね。言葉にまとめてここに送るのは大変だけどメモっときたいとか気が向いたら見てみてほしいみたいなのを適当に書くくらいのラフな感じで使おうね。





379: やなぎ [×]
2024-03-23 23:05:32




柘くんお疲れぇ。暑くなったり寒くなったりを繰り返してるけど体調壊してないかな、健康に好きなことやれてるなら良いけれど。こないだ通りがかった花屋に花かんざしが売ってあって柘くんを思い出したよ。

最近はまた創作熱が湧いてきてて、でも描写を回す元気はないなぁって感じで、別所で描写回さない方式のなりきりを楽しむことが多いんだけど。柘くんとそっちで一緒に管理人やって遊んだりしたいなぁって凄く思う。ひとりだと重荷だから管理人は出来ないし、だからといって参加だと創作欲は全部は満たせないしね。見知った仲の柘くんと一緒にやれたらとびきり楽しいんだろうなって思います。





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle