TOP > 個人用・練習用

  ぎんようwiki ( 〆 ) /379


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341:  [×]
2023-12-17 22:58:31




ごめんねぇ、今日この後ちょっと用事あんの。


柳くんつぎ忙しくなるのいつからって聞いてもい?
俺はねー、えぶりでーてんやアンドわんやなのでリアタイ絵チャは暫くむずかしそ。


 

342:  [×]
2023-12-17 23:10:44




柳くんは~、基本忙しくて今日たまたまお暇なだけですねぇ。少なくとも年末までは忙しめかなぁ、けどたまに顔は出せるとは思う。

柘くんも無理なく、心身第一にしてね、ご自愛定期。




343:  [×]
2023-12-18 00:41:42




ご自愛ていきていき~。教えてくれてありがと、今日はタイミングあって嬉しかった、 ( ふへ )

 

344:  [×]
2023-12-19 21:55:23




おつかれぇ~い。

今日ねぇ、念願のモネ展に行ってきたよぉ。モネが一番好きだからさ、視界に入る絵が全部モネでもう、感極まっちゃった。ポストカード10枚以上買って帰ってきちゃった。壁にマステで飾るんだ。




345:  [×]
2023-12-20 00:19:47




おつかれぇ~。

え~~いいなァ。ていうか絵画アイシャドウ買お。
壁に貼るの。可愛いねェ。俺も絵画を愛でる趣味持ちたぁい、展示会調べよ。



 

346:  [×]
2023-12-20 20:52:39




柳くん。

今年のグラコロも美味しかったよぉ。

 

347:  [×]
2023-12-21 00:37:58




んふふ、柘くん聞いて聞いて。俺も今日、マック行った。
普通に1番安いハンバーガー食べたけど、この時期はグラコロも良いよねぇ。柘くんのことだから、自家製でグラコロ作ってそうだしなんならそっちの方が美味しそう。

昨日美術館行って思ったのはさ、柘くんと美術館とか行って、ふたりで好きにスケッチとかしたら面白そうだなぁって。絵描ける人とそういう遊び方してみたい。




348:  [×]
2023-12-23 15:19:08




マックまでお揃いなの笑ってる。

スケッチさ~、俺苦手だからすぐに飽きてもいいならそういう遊びしよ。ふふ。
ホラゲーのIbみたいな美術館に行きたい。


あのねー。柳くんっていうかいずみさんに触発されたんだと思うけど、人生で初めて明るい水色のスカートを買ってしまいました。
いや、絶対選ばねー!って思ったのよ。でもさァ…試着したら可愛いのなんの。買ったよ。ときめいたもん。ご報告でした。



 

349:  [×]
2023-12-24 16:38:02




俺も別にスケッチ出来るわけじゃない、って前やったやつ見ればわかると思うけど。自然も好きだから自然に行って、印象派っぽく気になった色とか感じた色をキャンバスにベタベタ載せるだけの遊びしたいなぁ。
Ibの美術館俺行かなかったんだよな、友達は謎解きも行ってたよ。次は2月に印象派展が待ってるから楽しみ、俺は同行者1名までタダで入らせて頂けるからたくさん行くんだ。


何それ、何それ何それ何それ。テンション上がりすぎた。可愛すぎる。え、俺に触発されたの。可愛すぎるんだけど。わかるよ、普段喋る人がこの色好きだったなとか持ってたなとか話に出たなとか、そういうのあるとなんとなぁく目に付くようになってさ。更にデザインとかが良いと、色は買ったことなくてもデザイン可愛いし試しに試着…からのめっちゃかわいいじゃん!で買う流れ。わかりすぎる。そしてそのくらい俺が柘くんの私生活に影響していたことが嬉しい、にこにこ。水色は冬も合うけど春とかなぴったりだし夏も涼しげになるから楽しみだねぇ。




350:  [×]
2023-12-24 16:54:15




茶しばきついでに見に来たらレスきてんのも笑う。おつかれ~。

美術館いきまくりでずるい。誘って。


こんど写真みてコーデ考えて~。んふふ。
一緒に買ったコートも可愛いんだよ。ついでに買ったデニムのハイウエストパンツも可愛いんだよ。おたのしみに。


 

351:  [×]
2023-12-25 00:44:30




誘いたいしバリバリ一緒に行きたい、絵描ける人ってどういう部分を注視してるのかとか、あの部分どうやって描いてるの?って聞いたりとかしたい。一緒に行こう。

全部見たいし全部楽しみ、早く繁忙期が終わってリアタイ出来ますように。なんなら創作がしたい、柘くんと多人数トピしたい。
俺のネイルも見せたいしなんなら貼っとくか、貼っとく分には損ないもんね。そうしよ。




352:  [×]
2023-12-28 09:44:26




ンへぇ…そんな難しいこと聞かれるなら行かない… (  )
とは言え壮大な芸術に触れたいから何かさがす~。俺ねぇ、年明け休暇取っちゃった。へへ。
自己省察するんだぁ。



んァ、絵チャまったく顔だしてないから見てくる~。へへ。

おつかれおつかれ~。柳くん落ち着くのいつだっけ、年明けもバリキャリまん?


 

353:  [×]
2023-12-29 14:57:52




聞かない!聞かないから一緒に行こ、あれやべ~これもやべ~天才かよ~って言いに行こ。
ん、前も言ったと思うけど、自責に囚われないことを意識してするんだよ。全てのことが自分に責任あるわけじゃないからね。自分のことを責めそうになったら一旦やめて好きなことするように。


是非顔出して~、椹も明日?とかで繁忙期終わるとか言ってたし顔出してくれると思う。みんなこの時期繁忙期で大変ですね本当に。
柳くんはなんと!昨日で無事繁忙期抜けました!死ぬかと思いました!!連日日付変わってたね。そんで年末年始の長期休暇だから次の出勤は5日だよ、それまでずっと暇。好きなこと沢山出来そう。




354:  [×]
2023-12-29 21:46:26





んはは、甘やかされてる。優しいねえ。ふふ。

ありがと~。するする言ってどーせしないけど、やる時は心がけるねぇ。買った本全く開いていないからせめて読むんだ。自分に時間割くわよ~。


お名前読めなくて一瞬固まる、いつも(倒置法)。
みんな本当忙しくなるよね~お疲れ様だよねぇ。俺は大晦日までお勤めなのよねぇ。柳くんも椹さんもお疲れ様ぁ。労いパーティしよう。
日付超えてんのはやばぁい…、人間としての限界を感じる。

明日は牛タンパーティするよぉ




 

355:  [×]
2023-12-30 22:28:15




だって人と行く美術館て楽し~もん、感想言い合いたいというか、やっぱり感性って人によって違うから他人の意見を聞いて見聞を深めたい。

漫画も買ったもんねぇ、沢山読も。俺も次は正月ネイルしたいし、塗り絵もまだ出来てないし、創作欲もあるから纏めたいし。なんかメモ共有アプリとか入れた方がいい気がしてきた、柘くんと。自分を大事にする休みを過ごそうねぇ。


んふふ、実は俺も椹って呼んだの初めてだったから一瞬悩んだもん、名前なんだっけって。
しよ~是非是非、なんか年明けっぽい絵を描こう、是非。椹のガチ絵ほんっとに上手いから。勝手にハードル上げとく。

牛タン大好き!俺も混ぜて。俺は今ローストポークパーティしてるから交換しよ、取り替えっ子。半分こ。




356: つげ [×]
2023-12-30 23:46:43




柳くん、俺にやさしーから大好き。ふふ。

美術館でぇとしたことないんだよねえ。けど他人と感性共有すンのめっちゃ楽しそう。その気づくのすご?!ってなりたい、いいなー。
メモ共有アプリめっちゃいい、あいぽんとあんどろいどで互換性あるやつ探しとくー。

んでまた今も読めなくて2秒くらい止まったわ。へへ。
うわー絵が上手いひと怖いよぉ……。ひん……。でもみたい……俺の絵を並べなくていいならみたい……

ローストポークパーティ最高。庭にローズマリー生えてるからおすそ分けしに行っていい?
ふふ。梅酒でご機嫌な柘くんでした。お互いにパーティ楽しもうねえ



 

357:  [×]
2023-12-31 15:57:22




へへ、それはねぇ、気に入ってるから優しいんですよ。俺わりとどうでもいい人には冷たいし素っ気ないよ。よく言われる。はっきりしてるよ。

めっちゃいいよぉ、あの光の入れ方凄くない!?とか、あの黒だけのドレス黒しかないのにどうやって表現してんの…とか、楽しみ方無限大。
Sharememoってやつめっちゃいいなって思ったけどAndroidできるかわかんない、試してみて。でも凄く良かった。メモも作れる、メモを俺に見せるかも選べる、チェックリストも作れる、だからやりたいことなんでも出来る上に、無駄なことがない。

椹今俺に触発されて、っていうかクリスマスにネイルプレゼントしたからそっちに今日は夢中みたい、流石に年明けすぐに仕事ではないだろうから、ネイル済んだら顔出そうかな。俺も正月ネイルに入れ替えです。

最高じゃん、柘くんちほんとになんでもあるじゃん。一家に一人とか言ったけど俺が住み着いた方が早そうだから俺がそっち行くわ。決まり。

良いお年をだね、タイミング見計らってまた覗き来るけど、柘くんは大晦日まで忙しいって言ってたよね、ラストスパート無理せず頑張ってね。




358: めでたいつげ [×]
2024-01-01 17:40:19






柳くん~~あけおめ、ことよろ~~ ( わきゅ )

今年もあそぼう~。たくさんあそぼう。
そして柘くんのメイクアップあんどネイルきらきらプロジェクトに力を貸してちょーだい。ふふ。
仕事柄ネイルダメだからこそ楽しめるやつとか教えてほし。


なんか辰年に因んだ創作したーい。


しゃれメモ?って思ってたらシェアメモだった。ふへ。ダウンロード出来たよぉ、今度話せる時に繋げよう、使い方全く分かってないけど

ちょっと長めの休暇を取ったから、少しの間自分に時間割かせてちょーだい。去年頑張ったごほーびあげてくる。




 




359: めでたくなかった柳 [×]
2024-01-04 16:45:21




こんにちは。あけましておめでとうございます。大層遅くなりましてすみません。
言い訳させて頂きますと、何とわたくし柳、大晦日の夜から体調を壊しておりました。へへ。体調ぶっ壊しお正月を過ごしておりました。不調に唸りながら年を越したよ、折角の一週間の休みが全部布団の上で潰れたよ。悲し過ぎる。ようやく回復しました。

柘くんのメイクアップとネイルアップ介入出来んの嬉しすぎる。俺そんな大役務まるかな。ネイルはね、お湯に浸すと落ちるやつとかあるから、そういうので爪に優しく一日だけ楽しめたりするよぉ。お出掛けの前日の夜に塗って、お出掛けの日だけ指先オシャレ、みたいなことを爪に優しく出来る。普通のマニキュアでも出来るけど、除光液とかで多分爪に負担かかっちゃうからね。


辰年にちなむの難し過ぎたけど使い魔とか1人1匹従えてる魔法学校とか良いなとか思いました。雰囲気ハリポタだけど、ちっちゃい肩乗りドラゴン従わせたい。


俺もあんまわかってないけど、此処よりラフにぽんぽん自分のスマホのメモ帳感覚で使おう。文章になってない単語だけとか全然ありにしてさ。





360: つげ [×]
2024-01-06 17:11:05




めでたくない柳くん、めでたいつげと一緒にいたらプラマイゼロで笑顔になれすよーに ( んふふ、 )

たいちょーやばいねェ、もう元気ならなにより。とはいえまだ寒いの続くし、柳くんの体はすげー繊細なんだろなって気がしてるからご自愛定期だよ。

んふふ、やっぱり柳くんに聞いてよかった~。さいこう。なんかさぁ、そういうの誰に聞けばいいのって思うし、検索の仕方もわからないから本当に助かる。実はおあしすお姉ちゃんが2人いるんだけど、そういう話しないんだよね~と身の上話。


ハリポタ実はほぼ未履修。てへ。肩乗せドラゴンかわいいねぇ。
別所でロル回し漁ってたらすこし満たされてしまったァ、勝手でごめんねぇ。すごい綺麗な魔女のキャラデザできたんだけど、メイク何色がいいかな~って相談したい。柳くんが嫌じゃなかったら今度お話させて。

あ、じゃあ件のアイデア( 多人数トピ )まとめたりするのもそこで良さそうだねぇ。調べてくれてありがとぉ。ふふ。


なンか創作意欲が湧き上がりすぎて全然眠れなくてさァ。ふふ、さいこう~。
柳くんはちゃんと寝てね。うん。



 






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle