TOP > 個人用・練習用

  ぎんようwiki ( 〆 ) /379


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321:  [×]
2023-12-17 18:14:29




ディズニーさァ、ええ……何年前よ。5年前にシー行ったのが最後かも。やば、なつ~。え?あれユニバの記憶かも。やば。羨ましい。
パーク全然詳しくないけど、ネットのパンフレット見ながらロル回せる自信ある。おまかせあれ。お誘いください。( プライド高男 )


そそそ~0って書いたるやつ。パケ買いだったけど、柳くんにいいねーって言われると嬉しくなる~へへへ。ちょろい。
専門用語おおくて宇宙つげになっちゃう。ゆっくり習うねぇ。一先ずいまの俺はとても可愛い。

褒めそやし柘になります。まかせて。
近所の花屋さんで売ってる迎春寄せ植えが可愛いから、買ったら代わりにそれの写真みて。


わかる~~~~~~。え、え、え、やろう。俺もシクラメンちゃんのキャラデザしたくてたまらない。創作意欲に溢れているのに時間と体が追いつかない。老いを感じます。


 

322:  [×]
2023-12-17 19:12:28




つげくん。




323:  [×]
2023-12-17 20:27:09




はぁい~。

鍋一緒につつくー?
 

324:  [×]
2023-12-17 20:29:23




つつく~。俺の分もお肉入れてぇ。




325:  [×]
2023-12-17 20:36:26




今日ねぇ、鶏のつみれが2種類あンの。

大葉入りと軟骨入り~。これからラーメン入れて締めますよぉ


 

326:  [×]
2023-12-17 20:39:52




つみれ食べたい。軟骨入りの方が気になる。やっぱり柘くん料理上手だよなぁ、一家に一台欲しい。

ラーメンも食べたいしうどんでもいい。まだ夜ご飯食べてないからおなかすいちゃった、オレもぼちぼち食べないと。




327:  [×]
2023-12-17 20:42:13




ふへへ。今日のはねぇ、スーパーの人がこねといてくれたつみれだよ。ちなみにチリトマト鍋です。
職場でも似たようなこと言われた。引く手あまたですねぇ。嬉しいねぇ。


あ~うどんもアリ。
ン、今日は何食べるの~

 

328:  [×]
2023-12-17 20:56:50




チリトマト鍋。食べたことないそんなにオシャレなの。もしかしてカップ麺のチリトマトヌードルとか好き?
だめだよ、柘くんは俺のだから、職場の人にはあげない。

俺は焼肉かなぁ、牛肉安売りしてあったから買ってきた。味付けも何もせずにただ焼いてわさび醤油に付けて食べます。




329:  [×]
2023-12-17 21:03:50




市販のつゆなのよねぇ。カップヌードルのそれは好き、あんまり食べないけど。今日はシーフードが食べたい気分。
んふふ。元から柳くんとこにいるつもりだったのに告白されてしまった ( にへへ )


うわ美味しそ~~~~~。ぎゅうにく安いとテンション上がる。
わさび醤油ねぇ、いいな~。柚子胡椒も勧めとこ。

つげくん、やけ酒なう。


 


330:  [×]
2023-12-17 21:13:03




鍋はいっつも普通の鍋にしちゃう、これからまたお鍋が美味しい時期だしポン酢飲みたいな。シーフード食べたいの分かりすぎて笑った、俺も食べたい、なんならそれ聞いた瞬間に買いに行こうかと思ったくらいカップヌードルシーフード味食べたい。一緒に買いに行く?
告白してしまった。良かった職場の人選ばれなくて、一晩は咽び泣くところだった。


おろし醤油のタレもあったからそれで食べてる、やっぱりサッパリ食べんの美味しい。歳だね。

つげくんはなんでやけ酒してんの、どうしたの。付き合おうか。




331:  [×]
2023-12-17 21:18:50




普通の鍋ってなんだ……(てつがくつげ)
ポン酢さ~、一人暮らしになってから買ってないんだけどあると便利だし美味しいよねぇ。シーフードヌードルと一緒にアイス買お。あとシュークリーム奢る。
かわい。職場の人、いい人だけどさァ…。ええ、いや、一晩ならあり。( ごみ )


おろし信者じゃん。わかる~年取るとさっぱりの良さがわかる。とか言ってこってりラーメンも好き。

あんがと、あんがと。
気遣いお化け発揮しすぎてさ、エンジンオイル枯れ尽きた感じ。補充中。今夜だけじゃ治んなさそ。



 

332:  [×]
2023-12-17 21:36:58




俺もねぇ、今ねぇ、言葉が全然出てこなくてね。時折返事に固まってる。会話が悪いとかじゃなく、頭が動いてねぇ~。
シュークリームは欲しい、カスタード入ってないやつね。

こってり味噌ラーメンも好きです。

オイルはお酒じゃ補充し切れないよう、浴槽に浸かるとかの方がいいよう。俺の為にも浴槽洗って。




333:  [×]
2023-12-17 21:42:57




言語処理能力くんさァ…… ( つなひきのポーズ )
カスタード苦手だったの?
チョコクリームの気分だから全身まっ茶色なシュークリームにしよ。


とんこつラーメンも好きです。

お風呂もう入っちゃった。へへ。洗っとくから入れそうなら行っておいで。
最近フェイスマスク毎日つけて自分を愛している。俺はえらい、とても。


 





334:  [×]
2023-12-17 21:50:33




ほんとにさぁ…創作案もさ、頭の中で巡ってるのは沢山あるのに、対人に見せられるように纏めることが出来なくて向こうに貼れてない。頭の中を常に埋めつくしてはいるのに。
カスタードちょっと苦手、無い方が嬉しい。チョコクリームは好き、エクレアでもいいよ。クリームたくさん食べたい、甘い物食べたいな。

フェイスマスクはマジで偉い、あんな面倒臭いものを。ましてや冬だから冷たくて寒いのに偉過ぎる。そうやって自分を愛でることはとても大切です。俺も甘いもので愛でなくては。ないけど。買いに行くしか。




335:  [×]
2023-12-17 22:08:33




そういう時は甘い物食べて一休みしちゃお。俺はいつもそうしてて、結局筆取らない。へへ。
エクレアもいい~。クリーム飲みたい。

甘い物、もっと手軽に手にとりたいよねぇ。
ドライヤーする時に顔にぺたっと貼っとくから冷たくて気持ちいいよ~。けど前髪びしょびしょになって何してんのか分からんくなる。おもしろい。



 
 

336:  [×]
2023-12-17 22:13:20




甘い物がないから買いに行くところからだよ。付き合ってよ柘くん、買い物。パジャマでいい?
わかる、絵も描きたいのに結局いつも柘くんの描いた奴だけ見て満足して帰ってくる。へへ。
ウインナーコーヒーとか飲みたいかも、クリームも飲んでコーヒーも飲みたい。勿論甘いものも付けて。

ドライヤーでパックも乾くし元も子もないような気がして笑う。湯船浸かりながらパックとかはだめなのかな、効率はいい気がする。




337:  [×]
2023-12-17 22:22:12




え~最高じゃん。そのままパジャマパーティーしよ~。俺の今日の可愛い靴下みせびらかす。
んへへ。嬉しい。柳くんのお陰で、今年は沢山お絵描きしました。へへ。
あ~おいしそ。ブレンディの甘い飲み物あったの思い出したから飲む。


湯船浸かりながらパックして、そのままお風呂出て貼ったままドライヤーしてんの。ぺりぺり落ちてくるから戦ってる。


 

338:  [×]
2023-12-17 22:39:19




部屋で靴下履いてんの可愛くて笑った。部屋着用のもこもこしてる靴下?あれ履いてる子可愛いよね。
俺の、お陰なのかな、またもっと沢山お絵描きしよ。アタリとかさ、教えてもらった通りにまた描こうとしても全然描けないの。柘くんと一緒に描いたから上手に描けたんだろうなって思う。
俺もそれ聞いてココアパウダーあったこと思い出したから飲む。一緒にぽかぽかになろ。

まず湯船に浸かってる事が偉いのにそこからパックもしてドライヤーもしてる。なんかの賞を受賞しても良いと思う。俺なんか、水曜からお風呂入ってない。




339:  [×]
2023-12-17 22:43:59




もこもこのやつ、すぐ蒸れるから普通の靴下履いてる。今日はコアラ。

柳くんが見てくれるし一緒に描いてくれるからたくさん描いてるよぉ~感謝~。うれし、また描こう。
ココアいい~。ホットミルクで割るとリッチなきもち。


ノーベル偉いでしょう受賞。柳くんも生きてて偉いでしょう受賞。牛肉たくさん噛んで偉いで賞。



 

340:  [×]
2023-12-17 22:55:19




柘くん余裕あったら向こう行こ~~。絵チャの方。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle