TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Heart Under TheBlade in Tokyo【オリジナル/微和風SF/戦闘/3L】/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 白羽兄弟/紅桜、勿忘 [×]
2023-10-17 21:58:11

>>15

龍水:…ん?ああ、君もか、うーん…僕が有名かは分からないな……ま、サインあげるから、その知り合いに僕のこと知ってるか聞いてみなよ

(静かに見張りをしていると、隣から質問が飛んで来、少し考える、兄弟二人であればそれなりに名が知れているとは思うが、自分だけで考えるとどうなのだろう、個人で仕事をし始めたのも最近のことなので、あまり有名とは言えないかもしれない、結論、一応サインは渡すが、知り合いとやらが自分のことを知っていれば相手は得するだろう。)

(/龍水1人で絡ませていただきます。よろしくお願いいたします。)

17: 九頭竜流々/烏鳶 [×]
2023-10-18 22:41:49

>16

ありがと~、高値で売れたらピザくらいなら奢ったげるよ
(ここらで言うピザと言えば、もっぱら壁街のものだ。旧世代マニアの店主が作る、人工小麦製のクリスピー生地に植物油脂性のチーズもどきを乗せ、上にお値段時価の具材をトッピングした現代では比較的まともな食事である。手術代の都合上そうポンポンと買っていられるようなものでは無いがこの仕事の代金もあるし、この色紙の値段次第では生のパイナップルやオリーブなんかの高級品も乗せられるだろう。
まだ決まってもいない未来に若干頬を緩ませつつも、体重を右足に預ける形でやや身体を傾ける。)

だよねー、やっぱ来るよねー……あれ、忍者っぽいけどどうする?首取ったら金一封らしいけど、金一封じゃ割に合わなさそーな雰囲気してるよね
(次の瞬間真横を通り抜けてゆく静音性の爆裂徹甲弾が後方で爆ぜる様子を目の端に捉えつつ、暗闇の中から姿を現すパワードスーツの集団を見据える。
時代錯誤なモヒカンヘアに、黒鉄の銃身に反政府精神の現れたスプレーアートの書かれた、いかにもという感じの銃火器を持つ正しくギャングと言うべき集団。流石に装備もギャングらしく、既に型落ちのパワードスーツや銃火器ばかり。先程飛んできたような兵器だけなら忍者である己達には脅威にならず。獲物を見つけた獣のようにこちらに迫る集団をため息混じりに見つめる一方でその奥、こちらを管轄するように佇む鎧武者姿のシルエットを指し示しながらそう訪ねて)
(/絡みありがとうございます。勝手に戦闘になりそうなシチュエーションに進めてしまったのですが、よろしかったでしょうか?もし他にやりたいシチュエーションなどございましたら仰っていただけると幸いです)

18: ジャック・S・桜花 [×]
2023-10-18 23:01:37

>all

「・・・い~い夜だぁ。」

東狂の中心街、大富豪たちの住む非常に反映し綺羅びやかなセレブ街の少し外れ、眠ることを知らない繁華街の光が落ち着く現代モダンデザインの建築が要所に目立つ高台にある静かな公園、そこでゆっくりと酒を嗜みながら、光のないためにハッキリと見える星々と満月を眺める男が一人。

「全く、金持ちのいけ好かねぇ連中の相手をするのも疲れるぜぇ・・・。」

その男は、富豪たちと何かしらの接点があるのかその愚痴を溢しつつ綺羅びやかな街並みを見下ろしつつ、瓶に入ったバーボンをストレートで喉に流し込むと、ポケットからコインを取り出し指から指へと手の中で器用に転がしたりして雰囲気に酔っている。

19: 白羽兄弟/紅桜、勿忘 [×]
2023-10-19 19:08:35

>>17

龍水:あぁ…なんかホント、ギャングって感じだね………殺るか…君がメインでいいよ、僕は補助とか得意だから

(良くも悪くもギャングらしい装備とスタイルにぽそりとつぶやいた後、指し示された人物に目を向けると、なるほど確かに異様な雰囲気を纏っている。早めに始末出来ればそれが一番良いだろう、となれば即行動だ、相手をメインにし、自分は援護に回ることを提案する。)

(/戦闘OKです!シチュは思いついたらまた言わせてもらいますのでその時お願いいたします!)

20: 白羽兄弟/紅桜、勿忘 [×]
2023-10-19 19:18:08

>>18

虎火:こーえんこーえん…ん……?わぁ~お兄さん何それ、すご~い、ね、ね、俺にもっと見せて?

(単独での仕事の帰りにブランコ目当てで公園に寄ると、先客のコイン遊びが目に入り、ブランコのことは完全に頭から吹き飛び相手の方へ寄っていき目を輝かせながら興味津々でコインの動きを見つめ、もっと見せてほしいと頼む。)

(/虎火1人で絡ませていただきます。よろしくお願いいたします。)

21: 九頭竜流々/烏鳶 [×]
2023-10-21 01:14:09

>18

いぇ~い、ひっさしぶり~!元気してた?あ、さっきそこでおスシ買ったから分けたげる~!
(摩天楼さながらの眺めと月夜の生える静かな街を、ガラガラと喧しい音を立てながら歩く人物が一人。一見するとロックミュージシャンのフリンジのようにも見えるそれは、素肌に張り付いた酒瓶のようで。一本でサラリーマンの生涯年収を越すような品々を全身に貼り付け、未成年、更には解毒能力の高い忍者であるにもかかわらず酷く酔っ払った様子で公園へと入る。少し腰かけようと千鳥足でベンチへとよれば、知り合いの忍者が目に入り。
もしかしたら他人かもしれないなどと考える思考能力はとうになく、金糸で結ばれたやけに高そうな風呂敷包みを片手に、そう声をかけつつ隣に座りこむ。)

これ良いっしょ、さっき依頼人のハゲの棚からぱくってきたんだ~
(聞かれてもいない全身の酒の出処をそう告れば、ぺりぺりと音を立てながら剥がした『番傘』と書かれた一升瓶の栓をおもむろに開けはじめ)
(/絡み文ありがとうございます
何かやりたいシチュエーション等はございますでしょうか?もしありましたらぜひお申し付けください)


>19

え、マジ?今月ピンチだったからめっちゃ助かるかも
(どうやら非合法のサイバネティック義足を取り付けているらしく、くるぶしから伸びたホイールにより滑るようにして周囲を取り囲むギャングの集団。数は軽く数十は居るだろうか。一般人であれば走馬灯の一つでもよぎるような状況下でそのような軽口を叩きながら面頬を付ける。)

んじゃ、ひとまず引きずり出す所まで頑張るかぁ~
(そう呟きながらゆっくりと歩いてギャングの集団のうち一人の隣へと近付く。
忍者にとってはゆっくり歩いているように見えるそれもギャングから見れば瞬間移動の類のように見えるであろう。そのまま緩くギャングの右腕を掴めば、さしずめヌンチャクの類のように隣のサイボーグの身体へと叩きつけて)
(/かしこまりました)

22: ジャック・S・桜花 [×]
2023-10-21 02:19:27

>20

「・・・・いいぜぇ、右のポケットを見てみなぁ。ハンサムボーイ」

突然現れた目をキラキラさせる虎火に少しサングラスの奥で、目を丸くするもののすぐにキリッとした表情で不敵に笑うと相手のズボンの右ポケットを指差して確認して見るように言う。その中にはいつ入れたのか、トランプのJOKERが入っているだろう。

>21

「酒ってのは、拘った一本を飲むもんだぜ大将。だが、まぁ偶には良いもんだぁ・・・貰うぜ?」

いきなり現れた珍奇な格好の相手に片眉を上げつつ驚くが、すぐに平静を取り戻し相手が酔ってるのにも気にせず、出してきた酒を受け取り

(/お二人共大丈夫です!絡みありがとうございます!)

23: 白羽兄弟/紅桜、勿忘 [×]
2023-10-21 09:05:08

>>21

おおー…柔軟性十分って感じか、負けてらんないな……さて、行くか…

(相手の戦いを傍から見て、何となく戦闘の形態を掴み留意しておく。自分も数珠を手首に現し刃を抜き、集団の後ろからギャングを1人づつごく少ない動作で喉元を切り裂いたり、いくらサイボーグと言えど相手は所詮人間なので蹴りで首を撥ね飛ばしたりしながら悲鳴一つ上げさせず静かに始末していく。)


>>22

…?わっ、わ~!すごーい!えぇ~どうやったのお兄さん!ぜーったい俺に触れたりしてないのに!んむむ~…もしかしてお兄さん、忍者だったりするの?

(ポケットを探ると、相手の目論見通りトランプのJOKERが出てくる、生まれて初めて体験したマジックにすっかりテンションが上がり、子供のようにはしゃいでしまう、もしかして自分がコインに気を取られている隙に入れたのだろうか?だとしても気が付かないだなんてことがあるのだろうか、まして忍者である自分に…)

24: むつ [×]
2023-12-27 12:06:43

参加したいから承認してほしいです

25: むつ [×]
2023-12-27 12:06:44

参加したいから承認してほしいです

26: むつ [×]
2023-12-27 12:06:44

参加したいから承認してほしいです

27: むつ [×]
2023-12-27 12:06:45

参加したいから承認してほしいです

28: むつ [×]
2023-12-27 12:06:45

参加したいから承認してほしいです

29: むつ [×]
2023-12-27 12:06:45

参加したいから承認してほしいです

30: むつ [×]
2023-12-27 12:06:45

参加したいから承認してほしいです

31: むつ [×]
2023-12-27 12:06:46

参加したいから承認してほしいです

32: むつ [×]
2023-12-27 12:06:47

参加したいから承認してほしいです

33: むつ [×]
2023-12-27 12:06:47

参加したいから承認してほしいです

34: むつ [×]
2023-12-27 12:06:47

参加したいから承認してほしいです

35: 名無しさん [×]
2023-12-29 10:17:14

(/こんにちは。素敵なトピですね!参加したいと思うのですが、伊賀と甲賀、それぞれの特徴などがあれば教えて欲しいです!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle