TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Heart Under TheBlade in Tokyo【オリジナル/微和風SF/戦闘/3L】/35


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 九頭竜流々/烏鳶 [×]
2023-10-17 20:39:08

>all

交代まであと2時間……まーだ2時間もあるんだ
(非合法チューンを施されたモーターバイクの走行音や不法労働を強いられた労働者達による暴動の喧騒が今日も遠くに聞こえ、オイル臭い風の吹く東狂の一角。貧民街の中でも特に厳重な警備体制の敷かれる貨物空港の滑走路で欠伸をしながら空を見る。
『この当たりではそれなりの規模を誇るギャング集団が生鮮食品の輸送便を狙っており、バックに忍者がいるとの噂もある』との事で受けた護衛任務であるが、かれこれ十数時間は何もないまま。朝一番から入ったというのに、現在はすっかり空も暗くなっており。)

……ところでさ、ずっと気になってたんだけどもしかしなくても忍者?あ、有名な人ならサイン欲しいな。ウチの知り合いにそういうの高値で買い取ってくれる忍者の追っかけいるんだ
(交代の忍者もあと2時間もしなければ来ず、このままここから離れず2時間も待つのかとため息を付きつつも、そういえば、と思い出したように隣の、同じ依頼を受けた人間へと話しかけて)

(/遅くなりましたが、只今より開始とさせていただきます
こちらの文に絡まずとも、絡み文を出していただければ絡める範囲で絡ませて頂こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle