TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Heart Under TheBlade in Tokyo【オリジナル/微和風SF/戦闘/3L】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 九頭竜流々/烏鳶 [×]
2023-10-18 22:41:49

>16

ありがと~、高値で売れたらピザくらいなら奢ったげるよ
(ここらで言うピザと言えば、もっぱら壁街のものだ。旧世代マニアの店主が作る、人工小麦製のクリスピー生地に植物油脂性のチーズもどきを乗せ、上にお値段時価の具材をトッピングした現代では比較的まともな食事である。手術代の都合上そうポンポンと買っていられるようなものでは無いがこの仕事の代金もあるし、この色紙の値段次第では生のパイナップルやオリーブなんかの高級品も乗せられるだろう。
まだ決まってもいない未来に若干頬を緩ませつつも、体重を右足に預ける形でやや身体を傾ける。)

だよねー、やっぱ来るよねー……あれ、忍者っぽいけどどうする?首取ったら金一封らしいけど、金一封じゃ割に合わなさそーな雰囲気してるよね
(次の瞬間真横を通り抜けてゆく静音性の爆裂徹甲弾が後方で爆ぜる様子を目の端に捉えつつ、暗闇の中から姿を現すパワードスーツの集団を見据える。
時代錯誤なモヒカンヘアに、黒鉄の銃身に反政府精神の現れたスプレーアートの書かれた、いかにもという感じの銃火器を持つ正しくギャングと言うべき集団。流石に装備もギャングらしく、既に型落ちのパワードスーツや銃火器ばかり。先程飛んできたような兵器だけなら忍者である己達には脅威にならず。獲物を見つけた獣のようにこちらに迫る集団をため息混じりに見つめる一方でその奥、こちらを管轄するように佇む鎧武者姿のシルエットを指し示しながらそう訪ねて)
(/絡みありがとうございます。勝手に戦闘になりそうなシチュエーションに進めてしまったのですが、よろしかったでしょうか?もし他にやりたいシチュエーションなどございましたら仰っていただけると幸いです)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle