TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 氷室凪 [×]
2023-10-09 01:32:05

>76 烏丸

銀ちゃんおはよ
お、苦しゅうないぞ

(くるりと振り返り声の主に挨拶をする。そう言われて遠慮などするわけもなく、お言葉に甘えて…とぽんと相手にカップを渡した。)

ところで銀ちゃんゲームは得意?
これ、最新ゲームらしいんだけど中々難しくてね…このままじゃプレイ記事が悲惨な結果になりそうだから良かったら手伝ってよ

(元々複数人プレイ用なんだよ、と付け加えた。ゲームはそれぞれプレイヤーに残機が用意され、ステージをクリアして最終ステージにいるラスボスを目指す…というシンプルなものだが、背景等グラフィックの綺麗さが話題となっているゲームだった。)


>77 緑川

情報通だねえ、仕事の一環でさ。発売前にプレイして体験レビューみたいなのを書かないといけないんだけど、このままじゃ悲惨な記事になりそうで……裕生今日オフ?暇ならアタシに付き合いなよ

(ぐっと背を伸ばしてあくびをひとつ。遠慮など1ミリも見せずに「ありがと」と一言、カップを手渡した。丁度ソロプレイにも飽きてきた…というか行き詰まって来たところだ、ゲームもお酒も話し相手がいた方が進むだろうとマルチプレイのお誘いをしてみる。)


>79 橙田

ゲーム、仕事の一環でね
しっかし元がマルチプレイ用だからか中々上手くいかなくてさ…勿論、丁度休憩したいと思ってたんだどっちもありがたく頂くよ。

(机に出されたスコーンと飲み物を見てパッと顔を明るくする。こちらのカップが空な事に気付き、さり気ない気遣いを見せる彼女に"こういう子がモテるんだろうなあ"なんて野暮な事を考えながら好意を甘んじて受け入れた。)

薫はゲームとかするの?あんまりやってるイメージが想像出来ないけど


>85 鈴宮

はは、ごめんごめん分かったよ蘭
ちょっと休憩にしようかな。

(置かれた紅茶とクッキーにお礼を述べて、いつも通りの軽口を言ってみせる彼女にふっと笑みを浮かべ肩をすくめる。一応仕事といえば仕事なのだが、そう言われてしまってはかなわない。本当にこの子は自分のペースに相手を巻き込むのが得意だな、なんて感心しながら)

…で、蘭は今日暇なの?実はアタシ今日買い出し当番なんだけど、手伝う気ない?
勿論タダでとは言わないよ、今なら駅チカにあるカフェにエスコート付き、どう?悪くない話だと思うけど

(そういえば…と日用品の買い出し当番を思い出し、そんな提案をしてみる。駅チカのカフェ、といえば季節のフルーツをふんだんに使ったいわゆる映えスイーツが有名な一般的なカフェに比べるとほんの少しお高めのお店である。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle