TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
134: 橙田 薫 [×]
2023-10-16 00:26:17

>>131 廉さん

嗚呼…なるほど。色々な方に見られるお仕事ですもんね。ストレスも溜まりやすいでしょうし、リラックスするため…でしょうか。ふふ、天然の香水ですね。(口元に人差し指を当てながら思考を巡らせ、彼の職業上身体の内側から綺麗にする為なのだろうかと見解を示して。その後はくす、と笑いながらちょっとしたユーモアを混じえて。紅茶を飲む姿さえ様なるなと見蕩れるように眺め、差し出されたカップに指をかけ「ありがとう、そう言ってくれるなら私もいただきます。…美味しい。落ち着きます、この香り。」とまずは匂いを楽しんでから一口含み、鼻から抜けるレモンバームの爽やかな香りに目を細めて深く頷き)

>>132 ギンさん

描きたいもの…そう、だよね。……お花、描けるようになったら素敵だなあって……。(半端な態度で教わろうとしても失礼だったと相手の言葉に気付かされて反省しながら呟くと、今度は嘘偽りのないささやかな願望を口にして彼女を見詰めて。夢中でパスタやウズラを口に運んではビールを流し込んでいけばみるみるうちに皿が綺麗になっていき、食べる度に"美味しい"と。真昼間からアルコールを飲むことに背徳感のようなものを感じ、幸福に満ちて喜びを全面に押し出した表情を浮かべて)
こうして誰かと一緒に食卓を囲めること自体が幸せ。少し前まで一人寂しく食事してたのが嘘みたい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle