TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
131: 茶々山 廉 [×]
2023-10-13 23:40:39

>>111 桜間さん

…別に、油断してても良いんじゃないですか。そういう場所でしょう、此処って。それをいうならオレよりも桜間さんの方が、色んな意味でダントツ大変だと思いますけど。
(そういえばシェアハウスに入居した時から朝早い時間帯に一度も相手の姿を見掛けたことなかったな、と今になって思い返し。軽い口上でも労ってくれる言葉を素直に受け取れば首傾げて、互いに抱えている仕事案件を比較するまでもなく。一歩踏み間違えたら精神の異常も免れ無い事実もあると、相手と同じ職柄の弁護士に務めている知人の証言もあり人のために立ち向かう相手には知人である友人と同様に尊敬していて。「コーヒーメーカーとミキサー、購入しようと思ってて。でもその前に管理人さんの同意と確認をお願い出来ればと、」カタログページをぱらぱらと捲り)

>>112 橙田さん

周りでも飲んでる人が多くて、自然と鼻先で覚えちゃった感じかも。リビングに残ったとしても良い匂いだから大丈夫。

(飲んだ瞬間にレモンバームのまろやかな甘味が口中広がり、見た目の色味に反して酸味無く優しい口当たりで飲みやすく元々熱さに慣れていることもあり三口ほどで完飲して、自分が使ったカップと手洗いながらペーパータオルで水気拭いたところで新聞紙等で包み。一息付いたところで「ごちそうさま、でした。橙田さんが用意してくれたものだけど、…飲みませんか?凄く美味しいので是非、」まだ温かいガラス製のティーポットを持ち、その隣で積み重なっていた一つ取り紅茶をカップに注ぎ淹れてはソーサーに置き相手に差し出して)

>>113 鈴宮さん

……?、お茶会にはやっぱり主役の花がいないと始まらない、それは何処の御伽話でも共通だな。
(某有名童話に登場する少女のような、ころころと明るく感情豊かで華々しい様子を見詰めて。相手を巻き込みほぼ強引という形になってしまったが、お茶会招き入れることに成功しては頬緩め。無意識にキラキラ光る蝙蝠の詩歌を低音口ずさみながら、ティーカップに指掛け感慨深そうに周辺を一度見渡して「ある意味、皆が集ったこのシェアハウス自体が摩訶不思議だったりして。…ありがとう。いただきます、乾杯。」右に同じくティーカップを少し掲げ持ち、カモミールティーを一口含めば果実の甘風味が口内広がり、続けて林檎のパウンドケーキをぱくりと食べ始め)

>>116 烏丸さん

…ふはっ、面白い反応も見れてオレは大満足。
(顔面上に置いた見開きページで視界が覆われているものの、相手の荒振る台詞と様子が目に浮かび見えているようで小さく吹き出し笑い。ふと突然今までの心地よい筆写音が聞こえなくなり、事情を知らない人が端から見れば行儀悪いともいえなくもない綺麗に保つ体勢で不思議そうに某犬絵柄がある片方の足首傾けてみせ、「ワァ、効果バツグンだ。ボクがジャ◯おじさん(廉)をやっつけている内に、」などと裏声で前方ちょんちょん、左右反復と犬有るまじき行動で素描の邪魔をしながら足指遊び戯れを)

>>119 天蓋さん

おかえり、今帰ったの?
(今日は月日の僅かしかない休暇、久し振りに出向いたジム帰り。他に所有している自宅で軽く汗を洗い流しシャワーを浴びてきたせいか素顔近く完全に乾いている髪先はヘアケアで仄かに湿る髪先をそのままに、比較的にラフな姿でシェアハウスへ帰宅後した時に遭遇した玄関で相手へ声掛けて。独り言のような本心の呟きも聞こえると思い出したように、「…あ、これ。最近話題になってるやつだって、良かったら食べてみな。」中身は栗の焼き菓子、生チーズケーキと秋の味覚に合う洋菓子たちを片手に持っていた紙袋を手渡して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle