TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
133: 烏丸銀子 [×]
2023-10-14 21:05:38

>129 たまちゃん

そうそう、作りたくなって。あといっぱい食べたくて。(結果でっかいガラスのスクエア皿にスイートポテトが完成したことを暗に示唆する。痩せ食いしん坊は緩々笑って、後に続く同じ金髪の彼をちょっと見上げて)…んー、…ん?(一旦皿に添えるかとも脳裏には過ぎるも半端にスイートポテトに刺さったスプーンと彼の間で視線彷徨わせたなら徐にスプーンとって、一口分のスイートポテトを彼の口近くまで差し向け、このまま食べるだろうかと伺うように小首を傾げて)

>131

…っ、だって、それは想像しないでしょ…、…何処で買ってきた何処用の靴下なのそれ…(収まらない笑いに息を短くしながら肩を揺らし、一度しきり直そうかとぐっとペン握る手に力を込めるも、)…やめ、やめようって廉…。…っか、描けない……(全然想定してない声音に一度へなりと身体の力が抜けて、笑いのツボ継続。元々あんまり無い腹筋が痛くなり始めてきたので、両足クロスさせ体を丸くするよう姿勢を直す。太もも上にスケッチブックおく形取りながら「はあ意味わかんな…おもしろ…」と余韻引きすりながら柔らかく細い鉛筆の音を再び走らせ始めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle