TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129:  天蓋 珠己 [×]
2023-10-13 12:05:33

>120 銀子さん

あ、銀子さんからいい匂い…スイートポテトなんだね。( 階段に腰掛け放心状態であったが、声をかけられれば意識はそちらへ。おかえりと言われれば『 ただいま 』と答える。彼女が持っているものに釣られるように歩き出せばクンクンと匂いを嗅いで一言。味見するかと聞かれればゆっくり頷いて『 うん、美味しそう。ちょっとください 』手で少しだけとジェスチャーしながら伝えれば早く食べたいとばかりに彼女の後を追うため後ろに立ち )

>121 薫さん

薫さん、おかえりなさい。今帰ったんだけど、もう体力尽きちゃって…ここで一休み中、( 扉が開いた後も誰かが靴を脱いでいることも音を聞いて何となくわかっていたが、特に気にすることもなく今はただゆっくりと呼吸をしていた。ふと、声をかけられればそちらへ目をやる。今帰ったのかと問われたのでまずはおかえりと、その後自分の状況を話しながら再び一息ついて。仕事終わりだろう彼女の手には甘い匂いのする飲み物が、ゆっくり腰を上げてココアを持つ彼女の手ごと自分の手で覆い自身の鼻元へココアを近づけ )ん、いい匂い、これはココアかな?

>124 蘭

すごいね、あたり。蘭が誘ってくれるだろうなって思ってたよ。( シェアハウスの中でも唯一の歳下である彼女はいつも明るく見ているだけで元気が出そうだ。帰ってくるなり明るい声に笑みを浮かべる。階段に落ち着かせていた腰を上げ、彼女から自分の気持ちを言い当てられればさすが、とばかりに。一言軽口を溢せばすぐにでも出発しようとまた玄関の方へ足を向けて『 早く行こ 』振り返りながら優しく声を掛け )

>125 伊織さん

あ、伊織さん。ただいま( このシェアハウスの管理人である彼はどこか落ち着きがあって一緒にいて心地よい。それでもあまり喋る機会はなく自分でも距離感を探っているところだった。そんな彼から甘いものの話をされれば階段にもたれていた背を少し伸ばして前のめりに。『 甘いもの好きです、むしろ主食でいいくらい 』肩を弾ませるように笑みをこぼしながら冗談を。相手はどうなのかとそこまでの質問には至らなかったのは、彼から素敵な誘いがあったから。『 行きたい 』二つ返事で了承すれば年相応のはにかみ笑顔で )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle