TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: 桜間 伊織 [×]
2023-10-10 23:36:55

>>109 氷室さん
弁護士様なんて言われる立場じゃねぇですけどね
よっしゃ、それならなんか飲み物取ってきます
(自分なんてほかの弁護士に比べたらまだ赤子のようなもの。それでも褒められたのは嬉しく、また子供のような笑顔を向けて、空になったカノジョのマグカップに目をやって。キッチンへと向かいながら「何飲みますー?」と冷蔵庫を漁って。賭け事をもちかけられ、最初は少し驚いたが、勝負事は乗らなきゃ損という性格なので、にやぁと口角をあげて「いいですねぇそれ、俄然やる気出てきました」と、弁護士らしからぬ顔をして)

>>110 茶々山君
ね、誰もいねぇから油断しちまったよ
うっわ大変、お疲れ様~
(朝には弱いため、早朝から呼び出されるのなんてごめんだ。夜とかならいくらでもいいんだけど、と心の中でつけ加えながら、軽い口上で労りの言葉を投げて。にしてもこうどこかミステリアスな雰囲気がある彼を見て自分も落ち着かねぇと、とソファに座る姿を眺めていると、聞きたいことがあるなんて言われて。「なになに?なんか相談?」とソファに近寄って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle