TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 桜間 伊織 [×]
2023-10-11 22:56:28

>>119 天蓋君
おかえりー、大学おつかれー
(丁度彼が帰ってきた後に帰ってきたのか、扉を開けて彼を見つけて挨拶をして。大学生という学ぶのに忙しい中、小説家をしている才能に溢れた彼とはあまり話す機会がない。秀才さんなんて俺と話しててもつまらないだろと思ってしまっていて。「今聞こえたけど甘いの好きなの?」と意外な面を見つけて聞いてみて。年相応なところを見つけてなんか分からないが嬉しくなってしまっている自分がいる。「今から駅前のケーキ屋とか行く?」と提案してみるが、その後にまだ空いてるかな、なんて考えて)

>>120 烏丸さん
羞恥プレイって、そんなつもりねぇけど
…な、なんかそこまで言われたら照れるな
(羞恥プレイなんてなかなか聞かないワードに吹き出しながら。そこまで直接的に褒められた事なんてなかったから、照れくさそうに頬を指でかいてみて。彼女の出た返事に、やらかしたかと勘ぐって瞬きをする彼女をちらっと見て。行きたい場所を聞かれて「…寒いから、なんか温泉とか?」と思いがけない返事に、ぶっ飛んだ回答をしてしまって。タメ口について言われて「や、マジで大歓迎だけど…むしろこっち馴れ馴れしくなかった?」と、心配そうに眉を下げて)

>>121 橙田さん
人に肩揉んでもらうとか久しぶり、いつもは揉んでる立場だからさ
(先輩に何かしらオネダリする時、冗談交じりに方を揉んだりするから、されるのは本当に久しぶりで。「俺からのお墨付きなんていくらでもあげちゃう」なんて言いながらも、かなりの空腹だったのかがつがつと食べ進めて。一気にかきこんだあと、息を吐いて「本当にうまい、こんなにがっついたの初めて」と自分でも驚いたように目を見開いて。いつもは外食で済ませることが多く、人の手料理なんてあまり食べる機会なんてない。「おかわりとかあったりする?」なんて、少し遠慮がちに聞いてみて)

>>124 鈴宮さん
そんな言い方されちゃ、おじさん頑張るしかねぇな
(甘えられた言い方をされたら動かないわけにも行かず、しょうがないなと顔に書いて財布の中身を頭の中で確認して。それに買わないと自分の夕食がにぼしだけになる気がして。自分の足を叩いておいで、なんて言う彼女に膝枕ってやつかとすぐに察して。してもらったことは何回かあるが(しかし男友達に)女性、しかも年下の女の子にしてもらうのなんて初めてで。ここで乗ったら事案か?と頭によぎるが、からかってる彼女に上手を取られるのは年上としてのプライドがそろそろ傷つく。少し大人びた怪しい笑顔を浮かべて「それなら遠慮なく」と、彼女の膝に頭を乗せて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle