TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 橙田 薫 [×]
2023-10-11 19:22:17

>>115 ギンさん

なるほど、だからこんなにリアルに…。それなら人物画の描き方を教えてもらおうかなあ。私、絵は本当に苦手で…
(相手の言い回しを聞くに気合いを入れれば作れるのだろうか、と野暮なことを考えながらウズラと視線をかち合わせ観察するようにまじまじと見つめて。料理とは無関係ではあるものの絵のプロがいるのならばこの機会に何か一つでも吸収しておきたいと。こつん、と控えめに缶を合わせ軽く会釈をすると冷たいビールを喉に流し込み、続けてフォークを手にしイカ墨パスタを口に運んで。思わず目を瞑り噛み締めるような声で唸ったあと感想を)
いえ、そんな。…乾杯。それと、いただきます。……うん…!美味しい。とっても!

>>117 凪さん

おだててるだなんてまさか。…どうしてこれを…!?…此処気になっていた所なんです、でもチケットが取れなくて。……そうだったんですか。折角頂いたのに、凪さんとは行けないんですね…。
(至極真面目な顔をして首を緩く左右に振り否定し、差し出されたチケットを見ると巷で人気かつチケットも中々取れない水族館の文字。普段テンションの上がり下がりが落ち着いている本人も、この時ばかりは興奮気味に。どうせならチケットをくれた彼女とお礼も兼ねて行きたい所だったが、そうもいかないと知って眉を下げ。「誘うなら、此処にいる皆さんかな。……けれど、こういうお誘いは慣れてないなあ…」と彼氏という単語に動揺の色一つ見せず、かといって明言もしないままに)

>>118 伊織さん

そんな、大袈裟です。…それなら、お食事が終わった後に肩揉みしますね。
(八の字の眉で困ったようにふふ、と小さく笑って謙遜し、誰かの役に立つことは進んでやりたい性なので、断る理由もなく大きく頷いて。相手の褒め言葉には「伊織さんからお墨付きもらっちゃいました。」と照れくさくて上手く返答できず冗談めかしてはにかむだけに済ませて。湯呑みに緑茶を注ぎながら「いかがです…?お口に合うと良いんですけれど。」人に料理を振る舞う事は好きではあるが、感想を聞く時には毎回不安や心配が募ってしまう。相手の対面ではなく斜め前に座りながら言いづらそうに尋ねて)

>>119 珠己くん

遅くなっちゃった…
(定時に上がれたのを良いことにカフェが併設された書店に寄り読書に勤しんでは本を買い漁った為、普段よりもやや遅い帰宅となり。書店の紙袋とテイクアウトしたホットココアを手にし、静かに玄関に入りヒールを脱いでいると視線の先に階段に腰掛けている見知った同居人の姿が。何やら疲れている様子だと察しながら「珠己くん、今帰ったところ…?」と座っている場所に対し不思議そうに目を瞬かせながら廊下に上がって)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle