TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 烏丸銀子 [×]
2023-10-09 22:57:58

>>99

(魅入ってくる翠の瞳と言葉の応酬が彼女を何倍も美しくさせるような。背筋の粟立つようなそんな感覚に肌の表面に纏わり付いたなら、)……わァ。(本当に暢気に歓喜の声を上げたなら、同時刻。ざわりーー…と周囲の樹木が呼応する様揺らめいたのは偶然か。同色の双眸はゆらゆら、珍しいモノが見れてご満悦で)
…仕事はずっとしていたいから私屹度お金持ちって程には慣れなさそうだなあ。じゃあ片思いずっとしてようかなあ。(ずっと本気めいた水準の無い緩々会話も楽しいもので、ケラケラと愉快げに肩を揺らしながら、「とりあえず食べようか」、など見目が可愛らしくなった昼食プレート達を見下ろし、カトラリーを手に取って促し)

>>101 いおりん

ええ…どうしようかな。いおりんが可愛くなったら構いますかね…
(自分より大きい彼を見上げながら普通に失礼かまし、棚の中から細口のポットだの挽いてあるブレンド豆の入った珈琲のキャニスター缶だのシンクの近くで次々取り出し乍、)夜のお供に毎年この時期にご贔屓にしてる焙煎屋さんで買ってきたやつでねえ。深煎りのブレンドなんだけど。(いつもより多めの量、いつもより長めの蒸らしを意識しながら2人分の珈琲淹れ始めながら、ふと、ん?と顔を上げて)…眠れなくなる前提なんだけど、それでもいおりんは大丈夫なんです?(さっきまで寝てたんだってことをすっかり頭から抜けてた金髪は今更ながら聞いてみたりなどして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle