TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キングダムハーツなりきり!(ドッペル、bl,gl,nl,可)/432


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
413: ソラ [×]
2023-09-01 16:29:12

いや、なんとなく(苦笑いして)

414: アクセル [×]
2023-09-01 16:36:27

冷たいリクさんも好きだぜ~♪(意に介さずにこにこと)
やっぱ白かね、、、目は青系統、、、見た目もちょっと猫っぽいかもなぁ、、、(考えこんで)

415: リク [×]
2023-09-01 17:26:01

、、、、うわぁ、、、そうですか、、、(ガチトーンでアクセルにドン引き)
なんとなくって、、、ソラらしいな

416: ソラ [×]
2023-09-01 17:27:39

アクセルって、Mって奴なのか?(首を傾けながら聞き)

417: アクセル [×]
2023-09-01 17:30:33

リクさんからなら殺されてもいいくらいなだけでmじゃねぇ、好きなやつからだったら俺は何されてもいいもんね~♪
他人だったら仕返しはスッけど(ボソッとあくどい笑みを浮かべ呟く)

418: リク [×]
2023-09-01 17:41:55

、、、そ、そうか、、、(ちょっと憐れんだ目で)

419: アクセル [×]
2023-09-01 18:32:56

憐れむなっ!!!事実をいってるまでだぜ(むすっとしながら)

420: リク [×]
2023-09-01 19:50:20

いや、、、、顔がいいのに(頭が)残念だなぁ、、、と思って、、、ネジ飛んだか、、?
(憐れみ)

421: ソラ [×]
2023-09-01 19:53:44

アクセルって、前からちょっと変だったけど、ますますおかしくなったよなぁ(真面目な顔で語り)

422: アクセル [×]
2023-09-01 20:08:19

おいこら誰が頭のネジ飛んでるって??!まぁ、恋は盲目って言うし?リクさんのせいでとん、、、だ、、かも、、って、え?
(ぱちぱちと驚いたようにまばたきをして)

423: ソラ [×]
2023-09-01 20:10:42

恋は盲目って何?目、見えなくなるの?!(言葉を知らないらしく驚き)

424: リク [×]
2023-09-01 20:10:59

どうした?アクセル(驚いてる相手を見て困惑し)

425: リク [×]
2023-09-01 20:12:09

ソラ、、、例えだ例え、回りが見えなくなるくらい相手に夢中ってことだな(ちょっとあきれながら解説し)

426: アクセル [×]
2023-09-01 20:37:23

いや、、、うん、、なんでもねぇ、、、(リクにかおがいいとさらっと褒められて若干赤くなってる)

427: ソラ [×]
2023-09-01 20:40:15

ヘェ~、そんな例えがあるんだ。(納得したように頷き)

428: リク [×]
2023-09-01 20:45:36

ソラはソラだな、、(ちょっと小バカにしたように)
アクセル?まぁいいか、、

429: アクセル [×]
2023-09-01 23:13:11

天然めっ、、、可愛いけど生き地獄、、いや天国、、、まぁどうでもいいや、、、はぁ、、、はまったら抜け出せねぇなぁ、、、(胸元で拳をきつく握る、)

430: リク [×]
2023-09-02 02:28:40

?(こてんとくびをかしげて)

431: ソラ [×]
2023-09-02 05:03:27

リク、アクセル、俺ここ辞める事にするよ。今までありがとう!楽しかったよ

432: リク [×]
2023-09-02 09:47:25

あぁ、わかった

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle