TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キングダムハーツなりきり!(ドッペル、bl,gl,nl,可)/432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: リク [×]
2023-08-31 18:49:12

、、、小型犬?(思い付いてぼやき)

402: リク [×]
2023-08-31 18:49:13

、、、小型犬?(思い付いてぼやき)

403: アクセル [×]
2023-08-31 18:50:17

まぁ、、、そうだな(苦笑しソラを見て)

404: ソラ [×]
2023-08-31 18:56:47

え?犬?そっか犬かぁ(満更でもないようで)

405: アクセル [×]
2023-08-31 19:01:47

リクさんは猫、異論は認めねぇ
(真顔で真剣に告げ)

406: リク [×]
2023-08-31 19:06:56

えぇ、、、何故、、、(困惑してアクセルにめをむけ)

407: ソラ [×]
2023-08-31 19:34:42

あ、俺も猫だと思う!(手をあげて)

408: アクセル [×]
2023-08-31 19:42:44

だって見た目は儚いけどそれを裏切る勢いで口悪いし揚げ足とるし強いし女王様感パナいしその癖さみしがりやな仲間思いだぜ?(一息でかなり早く言う)

409: リク [×]
2023-08-31 19:44:59

、、、貶してる?(節々に貶された感がいなめず)

410: ソラ [×]
2023-08-31 20:07:04

え?猫ってそんな性格なの?(知らないで同意してたらしく)

411: アクセル [×]
2023-08-31 20:15:00

誉めてる誉めてる超誉めてる(語尾にハートがつきそうなあまったるい声で)

黒猫はさみしがり、猫全体で言えば女王様気質ってとこか、、、後白猫はプライド高いな、リクさんは白か黒か、、、

412: リク [×]
2023-09-01 13:26:16

、、、(アクセルを絶対零度な眼差しで見下す)
わからないのに同意してたのか、、、(呆れながら_)

413: ソラ [×]
2023-09-01 16:29:12

いや、なんとなく(苦笑いして)

414: アクセル [×]
2023-09-01 16:36:27

冷たいリクさんも好きだぜ~♪(意に介さずにこにこと)
やっぱ白かね、、、目は青系統、、、見た目もちょっと猫っぽいかもなぁ、、、(考えこんで)

415: リク [×]
2023-09-01 17:26:01

、、、、うわぁ、、、そうですか、、、(ガチトーンでアクセルにドン引き)
なんとなくって、、、ソラらしいな

416: ソラ [×]
2023-09-01 17:27:39

アクセルって、Mって奴なのか?(首を傾けながら聞き)

417: アクセル [×]
2023-09-01 17:30:33

リクさんからなら殺されてもいいくらいなだけでmじゃねぇ、好きなやつからだったら俺は何されてもいいもんね~♪
他人だったら仕返しはスッけど(ボソッとあくどい笑みを浮かべ呟く)

418: リク [×]
2023-09-01 17:41:55

、、、そ、そうか、、、(ちょっと憐れんだ目で)

419: アクセル [×]
2023-09-01 18:32:56

憐れむなっ!!!事実をいってるまでだぜ(むすっとしながら)

420: リク [×]
2023-09-01 19:50:20

いや、、、、顔がいいのに(頭が)残念だなぁ、、、と思って、、、ネジ飛んだか、、?
(憐れみ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle