TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キングダムハーツなりきり!(ドッペル、bl,gl,nl,可)/432


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リク [×]
2023-08-25 18:02:34 

参加申請して確認がとれればokだ
かぶりはなし、ルールはまもれよ


1: 匿名さん [×]
2023-08-25 18:13:20

トピ建てすぎ

2: リク [×]
2023-08-25 19:08:59

だからなんだ?用がないならレスしないでもらいたい

3: ソラ [×]
2023-08-25 19:41:17

リク!入ってもいい?

4: リク [×]
2023-08-25 19:52:09

ソラ!もちろんだ!

5: ソラ [×]
2023-08-25 19:52:52

ありがとな、リク(嬉しそうに笑い)

6: リク [×]
2023-08-25 19:56:11

こちらこそ、ソラが居てくれて嬉しい(にっこり控えめに微笑む)

7: アクセル [×]
2023-08-25 19:58:36

よっ!リク、俺も入ってい~い?
(ひらひらてをふる)

8: リク [×]
2023-08-25 19:59:58

アクセル、、勿論、(十代とは遠いニヒルな笑みを浮かべる)

9: アクセル [×]
2023-08-25 20:08:58

くくくっ、相変わらず闇の回廊にいた頃とかわんねぇなw、

(笑いながら愉快そうに言う)

10: リク [×]
2023-08-25 20:20:25

(ちょっと慌ててアクセルにこそっという)

ソラに闇の回廊にいたことはいっていいが頼むから冒険を見守ってたことは言うなよ?!

11: ソラ [×]
2023-08-25 20:24:12

リク>
俺も、リクが戻って来てくれて良かったよ。(リクの手を掴み嬉しそうに笑い)


アクセル>
あ、アクセル!カイリと修行してるって聞いたけど、上手くやってるのか?(心配そうに聞き)

12: アクセル [×]
2023-08-25 20:25:56

ぶはぁっwww、ぐっw、、っりくw、、おまっwツンデレww、、
(こそっといわれた内容に笑いが込み上げてきて我慢してるが耐えきれてない様子)

13: アクセル [×]
2023-08-25 20:27:05

あぁ、、ソラ、大丈夫、、、ぐっww(リクにいわれたことをおもいだしわらってしまう)

14: リク [×]
2023-08-25 20:28:55

<ソラ
戻れるとは思ってなかったが、、、嬉しい誤算だな、、、

<アクセル
アークーセールー、、、?
(キーブレードをイラつきながら出す)

15: ソラ [×]
2023-08-25 20:30:01

アクセル>
?何笑ってるんだよ。俺、そんな面白い話し、してないけど、、(頭にハテナが浮かび首を傾け)

16: アクセル [×]
2023-08-25 20:34:02

ソラww。、、いや、あのなw、リクが闇の回廊で心配そうにいっつも冒険見ててさ、、wまぁ俺も居たわけだけどw、、、それでさっきリクが「ソラにみてたことばらすなよ」って言うもんだからツンデレでおかしくっておかしくってwww、、、

17: りく [×]
2023-08-25 20:37:28

あ“っっ(耳が真っ赤になって固まる)
、、、アクセルっっ!!!!(はっとして思いっきり怒鳴る)

18: ソラ [×]
2023-08-25 20:45:51

リク>
リクは影からいつも俺を助けてくれてたんだよな。改めて言うよ。ありがとうリク。リクが親友で良かったよ(恥ずかしげもなく言い)


アクセル>
え?そうなの?てか、普通に喋ってるし、、(笑いながら言う相手に少し呆れて)アクセルって、なんか掴みどころないよな

19: リク [×]
2023-08-25 20:49:20

ソラ、、よくもそうはが浮くような台詞をぬけぬけと、、、、こちらこそ、、その、親友でありがとう
(耳は真っ赤なまま)
アクセルは許さんっっ!!!
(思いきり長い足で腹にけりを入れる)

20: 匿名 [×]
2023-08-25 20:52:05

い“っ!!!、っ、、、っ、、、!!

(こえにならぬいたみで悶絶してる)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle