TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 佐倉 麟太郎 [×]
2023-07-15 23:05:05

>45 霊場
(/ごめんなさい。こちらの力量の都合で沢山の方とお相手できそうにないので一旦流させてもらいます。すみません…)

>46 白尾
うっわノリ悪っ。これは相当重症ですなぁ。俺はダンスレッスン終わり。だからなー俺喉カラカラだなー
(鬱陶しそうにするのも気にすることなく、短い返事にはさらに鬱陶しい返事を重ね。ただ寝不足で疲れているのは本当の事で、ならば元気にしてやろうと勝手な事を考えると質問に答えつつもわざとチラチラと目線を送り飲み物が欲しいアピールをして)

>47 弘美
え………………もしかして天使?いや女神様!にこ様ありがとう!……ぷっはーうめー!レッスン終わりは炭酸に限る!あ、にこちゃんもどう?
(いつまでもコーラかサイダーか決めきれず悶々としていると突然背後から人影が現れ驚き。その人影はあっという間に悩んでいた2つのペッドボトルを買って差し出してきて状況が分からず一度フリーズし。目の前の心優しい同僚がコーラもサイダーも買ってくれたのを理解すると目を見開きながらひたすら褒めて、2つ受け取ると早速2つのペッドボトルを開け交互に一口ずつ飲めばパァっと幸せな笑顔になり、勢いあまって口をつけた2つのペッドボトルを差し出して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle