TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
253: 弘美 にこ [×]
2023-12-20 19:01:53

>>249 古月さん

いえ、今日は颯太くんが忙しいみたいで後でタクシーを呼ぼうかと……

( ふと彼からの質問に投げかけられた質問にキョトン、と瞳を丸くすれば立ったままこてりと可愛らしく首を傾げる彼と顔の方向を合わせるように此方も首を傾げ。本日はマネージャーが何やら多忙だそうで〝申し訳ないが帰宅はタクシーで、そしてご飯は絶対に食べろ。〟という指示を受けたのは記憶に新しい。首を傾げているためかいつもハーフアップにしている彼の指通りの良さそうな赤茶のストレートヘアが重力に合わせて肩に流れているのを見てはシャンプーとかのCMに出たら女優顔負けだなあ、なんてぼんやりと関係の無いことを考えつつも彼の質問の意図が汲めずに「 ??? 」と首を傾げたまま何度か瞬きを繰り返して。 )

>>250 淑乃ちゃん

あ、ありがとう~……!淑乃ちゃんやさしい……だいすき……。

( 彼女から差し出されたカップを手に取れば、熱すぎずぬる過ぎないちょうど良い温度の白湯。この冬の時期、更には役者という職業の自分がこの休憩室で寝ていたことで喉が乾燥してしまっていたことをすっかり見抜かれていたことにぱち!と宝石のようなルビーの瞳を開いてはへにゃへにゃと嬉しそうにカップを両手で持ちながら花が綻ぶように笑って。ご飯の予定をどうやら彼女と取り付けられそうなことににこはさらに上機嫌になれば「 んふふ、淑乃ちゃんとごはんひさしぶり。うれしい! 」と素直ににこにこと喜んで。 )

>>251 北見さん

ふふふ、やだ北見さんったら。
本当のこと言ってるだけなのに食らうも何もあるわけないじゃないですか。

( 苦笑いをうかべる彼とは対照的にうふふ!と楽しそうに吹き出してしまえばにこはそのままくすくすと楽しそうに笑って。役者であるとき以外は基本的にポンコツなこの女、自分への好意にはすこぶる鈍いのか今までの芸能生活でアピールをされても1ミリも気付いていなかった為今までノースキャンダルだったのである。北見さんはユーモアもあるんですねぇ、と言いたげに隣の彼を見てまたへらりと笑ってはたくさん笑って満足な一息をついて。「 こわーいお話ですからね、眠れなくなっても知りませんよ~? 」とどうやら自分の役どころは彼の興味を掴むことが出来たそうで、かの役が愛した女たちの血液とおんなじ色をした瞳を妖しく煌めかせて控えめに笑えば、同じ〝演技〟を職にする彼が見に来てくれるならば殊更役作りに身が引き締まる思いで。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle