TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
252: 古月 虎太郎 [×]
2023-12-19 22:53:55

>250 淑乃ちゃん

お、コーヒーか、ええなぁ。どういうのが好きとかあるん?…俺はどうしよ、なんか甘いのを…
(相手の話をうんうん頷きながら聞いていて問いかけられるまで何も考えていなかった為、慌ててメニューを眺めたがすぐに順番がまわってきて。店員に注文を聞かれると相手の方に振り向いて尋ね)
――あ、順番きた。コーヒーはブラック?ラテ?

>251 北見くん

あー…なるほどなぁ。あっちの北見くんは勿論格好ええけど、今の北見くんも悪ないと思うで?くるくる表情変わっておもろいやん!少なくとも俺は楽しいで、君と話すの。
(会話が苦手と言ってはいたが、時折言葉を詰まらせながらも一生懸命人と向き合おうとするところに誠実さが窺えて、ますます彼に興味が湧く。肩に乗せていた手を退け、人差し指を立てるとそのまま自分の頬を指さし、さっき見た忙しく変わる彼の百面相を思い出しながらにっこり笑って冗談混じりに素直な気持ちを伝えて。ふと気がつけば相手は三つ編みを始めていて自然とそちらに目が向き。余程慣れているのか手元を見ないで編んでいる姿に興味津々と言わんばかりに目を丸めてじっと見つめ)
……器用やな。毎日自分でやってるん?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle