TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
238: 古月 虎太郎 [×]
2023-12-10 16:37:56

>232 にこちゃん

もー、つららにこちゃんは食いしん坊やなぁ。
言うても、雪女にも好みはあるやん?優しくてお人好しの後に、注意書きで(ただしイケメンに限る)とか付いてるんちゃう?
(自分が知る彼女などほんの一面にすぎないのだが、人を誘惑するどこか冷たさのある大人びた笑顔より、今目の前にある慎ましやかに咲く花のような微笑みの方が魅力的に映り眩しさに双眸を細めて。幼子を諭すように自分の手に触れる華奢な指先もソファまで連れてきてくれた時より心做しか温かくなったように感じる。しかし端から見れば雪女に忠告をされる人間の図、想像して口元が緩む。雪女から教わる雪女界の常識、ネタに使えそうな題材を忘れないうちにメモ、と鞄を開いたところで渡し忘れの差し入れを発見しピタッと動きが止まり。お渡し用の紙袋すら未使用という迂闊な自分に情けなさを感じつつ、有名店の雪の結晶を模った和三盆が入ったのし付きの箱の下に紙袋を添えて、頭を下げながら「遅なってごめん、これ差し入れです。皆さんでどうぞ」と差し出して)

>233 淑乃ちゃん

そうやったんや。確かにこのまま帰るにはもったいないええ天気やもんね。
(予定が空いていると聞いてぱっと瞳を輝かせては、人差し指を立てて思いついた提案を)
もしよかったら、近くの公園にお散歩行かへん?あったかいの飲みながらのんびりしたいなーって。

>234 北見くん

ありがとうなぁ。観てもらってるからにはコンビでもっと頑張らなあかんな!
というか俺も知ってるで。北見冬路くんやろ?最近は声優さんもアイドルみたいで大変そうやもんなぁ。…あと、やらかしたの引きずんのはよう分かる……って、勝手に共感されても困るか。ま、自分なりの切り替え方法あんなら何の心配もあらへんな。…あ、わーって叫んだらすっきりするんやない?さっきミジンコがどうとかーって叫んでる人おったで。
(今にも雨が降り出しそうだった彼の表情が、雲の切れ間から微かに陽が差したような明るさを取り戻してほっと一息つく。いつまでも足元に居ては邪魔だろうと相手が座り直すのに合わせて立ち上がり、許可も取らずに勝手に隣に腰掛けてゆったりと続く会話に興じる。失敗して落ち込んで時間をかけて立ち直る、昔はよくやっていたなとなんだか妙な親近感を覚えて温かな眼差しを向けるも、再び曇ってしまった自嘲気味の笑みには眉尻の下がった苦笑で応じて。そんな時にふと先程のことを思い出し、何か発散のヒントになればと伝えてみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle