TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
192: 春原 玲緒奈 [×]
2023-08-23 17:13:26

>178白尾本体様
(/いえ、こちらこそ遅くなり申し訳ありません!では飲み会あたりにしましょうか。春原下戸で飲めませんが、その分飯は食べるので。前のは絡みに来てくださったので、次は私の方から絡みに行きます。絡み文出してもらえたら助かります)

>179弘美さん

(芸歴が長くとも年下の彼女に助けてもらったことが自分の中ではかなりショックで、本来なら助けるべきなのはこちらのほうなのに、と自己嫌悪になりつつもそれを顔には出さず。怪我の有無を聞いたら平気と返された為それ以上深く追求もできず、その言葉を信じるしかなくてやりきれない思いを抱き、次いで彼女からこちらの怪我がないかまで聞かれてしまい、スっと立ち上がってみせて)

弘美さんのおかげで傷1つありません。本来なら私が弘美さんをお助けする立場ですのに……。

>185古月

え?なんのことですか?

(彼からの当然のブーイングにシレッと知らないフリをして、まだ通話している電話の向こうの相方に泣きついているのか、冗談を言っているのか分からない告げ口をされて、その内容に一瞬ツッコミを入れそうになったが、恐らく相方のほうが自分よりも鋭いツッコミをしてくれるだろうと「マネージャイ●ン」にすらもスルーすることにして様子を見)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle