TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
185: 古月 虎太郎 [×]
2023-08-19 13:10:54

>ALL
(/お待ちいただきましてありがとうございました!またよろしくお願いします。)

>175 弘美さん
そりゃもちろん。…いろんな番組見てくれてありがとぉな。
演技はコント番組で…って、コントは演技に入るんやろか…
(気恥ずかしさから視線を逸らしてみたものの、いつまでもそうしているわけにもいかず、触れ合った手の温もりには意識を向けないように努めつつ平静を装って無邪気に笑う相手に目を戻し、まずは言いそびれていた礼を。次いで質問に答えてみるも、やはり握られたままの手が気になって仕方なく、ギリギリ応対できているが言葉が上滑っている感覚で。さすがに無視し続けるのも限界だと判断し、一呼吸ほどの間を置いてから、口元を緩ませて余裕ありげに問いかけるも、内心は動揺しているのがバレそうでひやひやしていて)
…で、いつまで手ぇ握っててくれるん?俺はいつまででもええけど。

>176 春原さん
えっ…そんな時間くれへんかったやん!
(まさか先程までのやり取りなど無かったかのように涼しい顔で資料を手渡されるとは思わず、一瞬きょとんと目を丸めるも、すぐに不満げに唇を尖らせて反論した後、間を置かずに通話相手にわざとらしく泣きついて)
聞いてや、シラえもん!マネージャイ●ンがいじめる~!

>178 白尾
ええの?おおきに!
りょーかい。袋詰めも荷物持ちも任しといて!
(そう言ってくれる気がしていたのであっさりと引き下がり、律儀な彼に甘えることにして明るく軽く礼を述べ。袋詰めも快く応じ、ゆるく敬礼してからささっと詰めて袋を持っては、会計をする相手を隣で眺めながら待ち)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle