TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
169: 古月 虎太郎 [×]
2023-08-09 23:17:03

>166 逢川さん
この前やってたやつ?あの人な、逢川淑乃ちゃんが面白いて言うてくれたーってめっちゃ喜んでたで。
(あがった名前はよく知る先輩芸人で。わざとその先輩の口調を真似して聞いた話を楽しげに伝えては「ライブはどやった?」と柔らかな眼差しの相手の瞳を見つめながら感想を尋ねて)

(/お返事ありがとうございます。無理のないペースで大丈夫ですのでお気になさらず!/蹴り可)

>167 春原さん
…誤解?あ、変な話とちゃうで!仕事の話なんやけど…
(電話口からは「は?」という相方の冷ややかな声、隣からは冷静な指摘。じっくり考える余裕などなく何か話さなければと慌てて口を開くも、自分も説明できるほど仕事内容を聞いていないとはたと気付き。助けを求めて彼女の方に振り向くも、何やら顔を背けてこっそり笑っているようで。わざとらしく不満げに目を細めて冷めた眼差しを向けつつスマホを相手に差し出しては、しれっと説明を丸投げしようと試みて)
って、俺も内容よう知らんわ。笑っとらんで説明してぇや。

>168 弘美さん
…まってまって、めっちゃ褒めてくれるやん。なにこれ、夢?
(自分の事のように誇らしげに語る彼女は可愛くて仕方ないものの、面と向かって褒められるのは嬉しい反面、こそばゆくもあり、隠すように顔の前に手を翳しつつ冗談めかしてしまい。画面から視線を上げると喜びが滲む蘇芳の瞳がこちらに向いていて、楽しくて仕方がない様子が伝わってくるようでつられて表情を緩ませたところで、実力派揃いとはいえ役者歴なら彼女の方が長いのではと思い至り、ふと浮かんだ疑問を率直に問いかけて)
ほんと凄い人ばっかりやな。でも、にこちゃんも大ベテランやし、逆に質問されたりせんの?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle