TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
166: 逢川 淑乃 [×]
2023-08-08 10:11:40

>>139 古月さん
ふふっ、ありがとうございます……そういえばこの前、○○さんの単独ライブに招待されて観に行ったんですよ(相手の返答に嬉しそうに微笑んで、ふと以前テレビで面白いと話した芸人のライブに呼ばれて観に行った事を話して)

>>143 にこさん
私の数少ない得意技というか……(相手に褒められ嬉しそうに表情緩めていると、ふとヒール脱いでソファの上に座る相手の様子に目を丸くして。「に、にこさん……?」相手の指が自分の顎に添えられ相手を見上げる様子になると唐突の事に驚いて、いつもはする側なのでされる事には慣れておらず動揺して心臓の音が早くなり)

>>145 春原さん
いえ、衣装の動きやすさをチェックする為に歩き回ってたんです(相手の言葉に小さく首を振ると軽く微笑んで特に何か急ぎの用事があるわけではないと話し)

>>ALL
(すいません、遅くなりました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle