TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152: 弘美 にこ [×]
2023-07-29 21:48:47

>>148 古月さん

う゛、……休んでますよお。

( 彼に頭を撫でられてニコニコと笑っていたのも束の間。ふと投げられた問いかけにぎくりと体を強ばらせては、いつもの演技力は何処へやらたどたどしくその問いに答えながら彼の灰色の瞳から逃れるようにゆっくりと顔を逸らして。彼の言う通り、最近はなかなかオフもなくあったとしても全て芝居の為に一日中その役の特徴や癖などをメモに書きなぐりご飯を食べ損ねるなど不摂生をしていた自覚があるらしく先日もマネージャーにそれでこっぴどく叱られたばかりである。きっとこれが稽古場ならいつものスマイルで大丈夫だなんて言えたのに何故だかそれができずに〝 バレた……! 〟と静かに焦っており。そんなに分かるかしら、とそっと自身の頬に手を当てるも自分では上手くそれを感知できず眉をきゅうと下げて。 )

>>150 白尾さん

ありがとう、ございます、……。

( くらくらと回る視界の中なんとか彼からコップを受け取ればそれをくい、と一気にあおっては冷たい水が喉を通り何となく視界が先程より明確になる。にこはふにゃり、と酔いが回って赤い頬で幼い笑顔を浮かべれば「 んふふ、冷たくて美味しい。 」と両手で持った空のコップを頬にピタリと当てては少しだけ呂律の回らない声で笑って。もうすっかりほろ酔いなのかいつもよりも幼い雰囲気と楽しそうにけらけらと笑う姿はどことなく10代の少女のようだが、にこは目の前で心配そうにこちらを見つめる美丈夫と目を合わせてにこ!と機嫌良さそうに微笑めばまたこてりと首をかしげ。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle