TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: 古月 虎太郎 [×]
2023-07-19 22:45:24

>110 弘美さん
さぁ、どうやろなぁ。俺も一応男やから…
(一応相手を選んでいると判って少しばかり安堵したものの、少女のように頬を桜色に染める初々しい反応を見てしまえば心配は募るばかりで小さくため息をつく。全幅の信頼を向けてもらえていること自体は喜ばしいのだが、絶対の保証なんてないし、信頼を得るために何でもする輩は存在するだろう。少々意地悪かなと思いつつもわざと惚けて、解放された手で左右に振っている彼女の細い手首を優しく掴まえて少しだけ顔を寄せては、困ったように眉を下げて笑う彼女の蘇芳を見据えたまま口元に弧を描き、相手にだけ届くように声を落として)
…いきなり女の子に手ぇ握られたらドキドキくらいはしますよ?

>111 萩沼さん
あ、そらあかんな。君、狂乱快楽主義のギターの子やろ?この前の新曲、めっちゃよかったで。一度聴いたら耳に残るっていうの?ずっと頭ん中で流れてたわ。
(愛煙家には厳しいご時世、相手の指摘に素直に頷いて室内に煙が入らないように屋外に出て扉をしめる。一歩外に出てみると容赦ない夏の日差しが降りそそぎ、涼しい室内が恋しくはなったが、それよりも話したい気持ちが勝ってそちらに歩み寄り。彼がクールであることは知っていたのでやや素っ気なくても全く気にせず、相手の都合もお構いなしに楽しげに声を弾ませて感動を伝え)

>112 霊場さん
そりゃもちろん。それに、練習してるとこなんて中々見られんし。
(お礼には軽く手を振って気にしないでと伝えて。スタジオがある階に移動して歩いているのだが、普段ほとんど立ち寄る事のないエリアでどこに行けばいいのか分からない事に今さらながら気付いた。立ち止まって振り向いては、眉尻を下げて恥ずかしそうに笑い)
…で、どこ行けばいいん?場所分らんのに適当に歩いてたわ。

>114 白尾
へぇ、こんな四字熟語あんねんな。さすが虎と竜。
お前が気に入ったんならそれにしよ。そんなら、コンビ名は竜宮トランスポートにして、このかっこええ四字熟語はライブかなんかのタイトルに使うんはど?
(紙から画面に目を移して、初めて見る四字熟語をじっと見つめた後にさらっと書き写しておき。苦手と言いつつも一生懸命考えてくれたことが嬉しくて微かに双眸を細めては、一つ頷くことで同意を示す。決まったコンビ名を丸で囲って、先程の四字熟語の下には下線を引きつつ提案を)

>116 春原さん
今日も相変わらず冷たいなぁ。で、どうしたん?時間がどうとか言っとったけど。
(ようやく交わった視線は冷たく、声には迷惑そうな色が滲んでいたが、彼女からの容赦ない言葉はもう慣れっこになっていて、今日のはまだ優しい方や、と気に留める事もなく声を出して笑って流してしまい。そして何事もなかったかのように話を戻すと、首を傾げて問いを返し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle