TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: 萩沼 晋太郎 [×]
2023-07-19 02:17:24

>106 紫音

ん…?おつかれ、紫音。相変わらず暑そうな服着てるね
(暑さに耐えつつ吸い切った煙草を灰皿へと捨てると喫煙所に来る姿に気付き、そちらへ視線を向けると自分と同じ喫煙者であるメンバーだった。二本目を吸うため煙草にジッポで火をつけつつ、この暑いの中、真っ白なだぼっとしたTシャツの自分に対して暑そうなゴテゴテの黒い服装の相手に思わず苦笑いを浮かべてしまい)

(/絡んで頂きありがとうございます!とても自分好みのご息女とバンドメンバーになれて幸せです!!こちらこそよろしくお願いします!)

>108 古月さん

…どーも。煙、そっち行っちゃいますよ。
(煙草を吸いながら額の汗をハンカチで拭うが、止まることのない汗に多少後悔を覚える。早くこの炎天下から逃れたいとは思っているものの、重度の愛煙家にとっては喫煙の方が大事であり、暑さに耐えていると喫煙所の扉が開かれた。同じ事務所の人間だとは分かるものの親しげに話しかけてきた相手が誰か思い出せず、人見知りが故に愛想無い返事をしてしまい)

>110 弘美さん

…あの、僕のギターに何してるんですか?
(汗だくになりながらも煙草を吸い終え、室内の涼しさに生き返った心地になりながら休憩室に戻ると不在の間に自分の荷物の横に腰掛けている人物が目に入り。座る場所は沢山あるはずなのに何故わざわざそんな所に座っているのか理解はできないが別に何かを盗んでいるようには見えない。何をしているか聞こうと口を開くものの人見知りが為に悪気なく目を据えて、少し厳しい口調になり)

(/絡んで頂きありがとうございます!素敵なご息女にいきなり失礼な態度を取ってしまいましたが、仲良くして頂けるとありがたいです…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle