TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1666


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
987: 七海 澪/朝比奈 凛 [×]
2024-04-04 16:38:54


>985

そう、お母さん先生のこと。あの人なら事情を話せば、早退を許してくれるって思ってね。

(澪も凛の授業を選択していないが、雲雀の家によく遊びに行くため先生のことに詳しく仲が良い。今現在雲雀が落胆し、柊はワイシャツ1枚で保健室の隅で体育座りしている…そんな普通ではない光景を見れば、事情を言わずとも早退を勧めそうだが…)

気にしなくていいわ、それより早く服を着なさい?そんな格好で居続けたら、風邪を引いてしまうわ。それに…このリュックの中、お菓子やジュースがいっぱい入ってるわね…今日遠足があったかしら…?
親戚ではないわ、私は雲雀の姉よ。

(服の襟の部分を持って広げて、柊に羽織らせる。最近温かくはなってきているが、ワイシャツ1枚はまだ早い。リュックを近くの長椅子に置き、瞳の色が赤くなりリュックを見る。X線のようなものだろうか、リュックの中身を透視している…自分と雲雀の関係を聞かれると、瞳の色を戻して柊の方を向き、雲雀の姉であることを明かして)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle