TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
982:
朝比奈 雲雀/七海 澪 [×]
2024-04-04 07:53:52
>980純平 さっちゃん
確かに、純平は可能性あるけどさっちゃんは難しいか…けど、能力は自分が予想してなかった方向へ成長することもある。どうなるかはわからないよ?
(さっちゃんの能力は他人ありき…だが、能力は自分が予想していなかった成長を遂げることもある。まだ可能性はあると人差し指を立てながら説明して)
そういえばそうだね…まぁでも、二人が卒業する頃には見違えるくらい体術ができるようになるさ!
(口元に手を当てながら、一年足らずで二人を超えるのは少し難しいかと考えて。それでも、見違えるくらい体術ができるようになると告げて)
雲雀の戦い方をお手本にしたわけじゃないよ、雲雀が戦ってるところ見たことないし…雲雀がね、ボクの出す炎や爆発がキレイって言ってくれてね…当時ボクは強さばかり求めてたけど、誰かに魅せるように戦い方もできるって…それで、今みたいになったのさ。
ふふ、楽しみだね!
(雲雀の戦い方は見たことがないらしく、雲雀の発言で今の戦い方になったと説明して。3人でパトロールする時が楽しみだと笑顔で話して)
あ、はい!わかりました…よろしくね、澪ちゃん。
(澪のことを任されると了承し、微笑みながら澪によろしくと伝え、澪も「よろしく!」と返して)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle