TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
880:
七海 澪 [×]
2024-03-26 01:10:28
>879純平
理性的?怒ると逆になるんだね、相手の攻撃を静かに待ってカウンターを打ち込むって感じかな?
おぉ……強い女性なんだね!憧れるなぁ……!
(純平の理性的な戦い方として、最初に思いついたのが相手の攻撃を待って、見切って確実にカウンターを入れる戦い方。だが、純平がそんな戦い方をしているところが思い浮かばないようで少々難しそうな顔をしている。やはり純平のことを信じていた…が、鈴代が強い心を持った強かな女性だということがわかると、目を輝かせており。自由気ままな澪は、そこまで心が強いわけではない)
そうだろうそうだろう!ボクのパフォーマンスは見てると楽しいし魅力的だろう!…え、純平ってそんなに強かったのかい!?…いや、能力が戦闘向きじゃないから、体術だけ鍛え続ければ上位に入って当然か…
確かにそうだね!結果的に、ゲストもオーディエンスも楽しませる最高のショーができて良かったよ!
(自分のショーやパフォーマンスを褒められると、わかりやすく嬉しそうにしながら得意げに話して。純平の実力に驚くが、冷静に考えて体術をあそこまで鍛えれば5位以内に入ってもおかしくない…寧ろ、能力者相手に体術一つで渡り合える純平は本当にすごい人だと考えており。トラブルはあったが、結果的に純平も鈴代達も楽しませるショーができて良かったと最高の笑顔で話して)
委員会?入ってないけど…特に考えたことはないかな…?
(自由気ままな澪は、当然委員会は無所属。委員会のことは考えたことがなかったようで「それがどうかしたのかい?」と尋ねて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle