TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
501:
黒宮 燈香 [×]
2024-03-02 08:48:40
>497
気軽に燈香と呼んでください。ふふっ、可愛い後輩からのお願いです!
(苗字呼びでは若干距離があるように思えた燈香は上目遣いで雲雀の顔を覗き込みニコッと微笑むと、名前で呼んで欲しいとお願いをした。自分で「可愛い後輩」と名乗る当たり、余程可愛いと言われたことが嬉しかったことが窺える。)
フフン!そうですよ!自慢のお姉ちゃんです
(才能に関する雲雀の持論を聞いては「重たいプリントの束を難なく持てることは十分に才能と呼べるのでは!」などと口から出かけたが、腕力を褒められても嬉しいとは限らないと言う結論に至りグッとその言葉を飲み込んだ。そんなことを考えていると雲雀の口から不意に憧れの存在である姉の名前が出てきた為、興奮から思わず嬉しそうな鼻息が漏れる。雲雀の問を誇らしげに肯定する姿から、燈香は姉の悪行の数々や悪い意味で学園で有名な事を知らないのであろう。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle