TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1553

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1542: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-07-01 20:12:06

>1539
七海&龍炎寺&服部様

「そうだな、生徒達の安全を守るために俺達が居るわけだしな。剣の腕前も信用しているやはり焔は心強いな頼りにしているよ。」

この学園の生徒を守るために自分たちがいるんだしなと言って強く拳を握った。
剣の腕前は斗真自身も認めている所でその焔教えてくれるのならと言う。

「せやな、咲はそこにおる副委員長や、長い付き合いやからな大抵の事は知っとるな。
切り札は最後に見せるんがええやろ?まあ戦争の時も使ってへんからこれから使うことも無いかもしれへんがな。
俺なりの褒め言葉よ、あれだけシンプルに強いってのは凄いことよ。広範囲から数での質量攻めか良いと思うで、俺の中の会長が倒されるイメージも沸かへんがな。最近か、まああの感じならその類いやろな、ほんま忌々しい戦争や。
分かったよ、終わったら連れて行ったろ保健委員全員分俺が奢ったろ!」

「なに?純平あれ使う気なの?使うタイミングの無い生み出したは良いけどほとんど出番の無かったあれを?」

咲は後ろで治療の手伝いに能力の強化を行っている副委員長だとつげる。
自分の切り札は最後まで取っておく物だけ言うが、その実強化自体は絶大で強さは格段に跳ね上がるがそのデメリットの大きさや後の保健委員としての治療等が不能になってしまうため使わない事にしている切り札とは名ばかりの強化である。
その作戦はとても良いと言い、実際勝てるかも知れないが会長が負けるところを想像できないと言う。
あの戦争の残した数々の被害を感じ本当に忌々しいと言う
奢って欲しいと視線を送る澪には、保健委員全員分を奢ってやると笑いながら言った。

紹介された咲がこちらに近づき純平の切り札に着いて使い道の無いあれの事かと尋ねた。

「わかったわかった。んじゃ俺はそろそろ治療に移らせてもらうわ、他の子達が治療に当たってくれ取ったけど流石に酷すぎるからな。」

「そうだね、真面目だよね。
待って純平私も手伝う。」

コントじゃ無いと必死に言う七海にそうだなと言って自分は、治療に向かうと言ってカーテンの内側に入るがその中の様子を見て顔が歪む流石に酷すぎるなと思いため息が出る。

咲はいつも通り七海を肯定しつつ自分は純平を手伝うと後についていく。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle