TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1553

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1539: 七海 澪/龍炎寺 焔/服部 蒼真 [×]
2024-06-30 01:58:00

>1538純平 さっちゃん 斗真

私達で正していかねば…この学園の生徒達が、安心して学園生活を送れるようにな…。
その意気だ…それに、この学園で1、2を争うくらいの剣術が使える私がいるんだ…自信を持つといい。

(斗真の発言に頷き、この学園の生徒達が安心して学園生活を送れるように風紀委員の自分達が正さねばと静かに笑みを浮かべてそう告げて。頑張ってみるという意思を見せる斗真にその意気だと告げて、剣で1、2を争う程の実力を持つ自分が教えるのだから、自信を持つといいと笑みを向けて)

咲って、よく純平と一緒にいるあのレディのことか?使わないようにしてるっていうのが、強すぎるからか自分の身を犠牲にするからか…いや、そもそも切り札ってあんまり使わないから切り札って言うしなぁ…。
おいおい、レディを化け物呼ばわりするもんじゃないぜ?モテなくなっちまう…まぁでも、言いたいことはわかるぜ。あの重力を操る能力だろ、確かに強力だが…あの手の能力は広範囲に散った複数の敵…おまけに無限に出てくる相手には相性が悪い。下手に広範囲で能力を使いまくると、すぐにエネルギー切れを起こしちまう…。
あくまで今のは有栖の話な…シノはわからねぇ。何しろ、最近仲間になったばかりだからな……まぁ、アイツもあの戦争の被害者かもしれねぇな。

見ててくれ、必ず乗り越えるからさ!…乗り越えたら、スイーツバイキングに行きたいな~…

(純平とよく一緒にいる女子生徒が咲かと尋ね、切り札を使わないようにしているという発言から強すぎるから使わないのか、それとも自身の身を犠牲にするから使わないのかと口元に軽く手を当てて考える仕草をしながら呟き。まぁ、切り札はそう連発するものでもないが…生徒会長が化け物なのはわかるが、女性を化け物呼びするのはよくないと苦笑いしながら告げて。あの役員達がいる派閥のリーダーで他とは違う頭脳を持つこともあるが、何より一番恐ろしいのはあの能力だろう。だが有栖達はその能力の欠点を既に知っているようで、有栖のように人形を大量に出せる上能力の有効範囲が広い相手には不利だと少し考えながら話して。先程の話はあくまで有栖の話で、最近仲間になったばかりのシノはどうかはわからない。だが、役員相手に明らかに度が過ぎる攻撃を仕掛けていることから、あの戦争の被害者…それも、そこまでするほどの事をされたのだろうという考えを話して。
この件を無事に乗り越えたら、スイーツバイキングに行きたいと純平の方をチラチラ見ながら話す澪。恐らく、奢ってという意味だろう。)

コントじゃなーい!コントじゃないって言ったらコントじゃないんだー!

でしょ、さっちゃんもそう思うよね!…それにしても…

(頑なにコントと認めず、そうでなくても子供みたいな性格の澪が子供みたいに否定して。ニッと笑いながら咲にそう告げ…保健室の他のベッドに視線を向ける。そこには、自分達が逃がしシノに襲撃された役員達が寝ており、他の保健委員達ができる限りの処置をしている。全員四肢のどれかが切り離されており、怒りや悲しみがぐちゃぐちゃに絡み合った感情を剥き出しにしながら苦しんでいる光景が見える…。)

…まるで、地獄だね……八日間戦争の時もこんな感じだったの…?

(少ししたら、次の日に時間を進めてもいいですか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle