TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1549


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1538: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-30 00:10:27

>1533
七海&龍炎寺&服部様

「いるな、何人か候補がすぐに思い浮かぶのがこの学園のよく無いところだな。そう言って貰えるのならありがたいな。」

そんな輩が直ぐに思いつくだけで何人もいる事に苦笑いを浮かべつつそこを何とかしないといけないのが風紀委員の仕事だと言う。
焔達のように戦えるようになると言われ頑張ってみると言う気持ちを見せた。

「この切り札は咲以外は誰も知らへんし使わんようにもしてとるからな。生徒会の役員達には勿論負けへんやろなやけど、会長はあれは別格の化け物やであんまり舐めとったら痛い目合わされるで。
なるほど、了解した。」

「それでこそ澪ちゃんや。」

純平の切り札それは脳のリミッターを外す事、普段からの限界を超えるハードワークの末に手に入れた限界を外す能力それを回復の能力で脳を過剰に回復させる事で自身の身体の全てを余す事無く使用出来るが、脳にかかる深刻なダメージと全身の筋肉の破壊が怒り半日はダウンしてしまう諸刃の剣でもある。

「わかったわ、また明日な。
コントやろw」

「そうだね甘い物は正義だよ。」

また明日と別れる。一連の流れはどう見てもコントだと笑って言った。
澪の頭を撫でながらふふっと笑った。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle