TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1549

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1533: 七海 澪/龍炎寺 焔/服部 蒼真 [×]
2024-06-28 02:24:17

>1530純平 さっちゃん 斗真

あぁ…決して許されない行為だからな……命とまではいかないが、そこまでのことをやりそうなのがこの学園にいる…特に、生徒会とかな…。
それもそうだな…私は、斗真には可能性があると思っている…必ず見つけよう。

(八日間戦争を起こした生徒会役員や、他の派閥の役員のことを言っており…命を弄ぶ輩になる可能性はあると少し遠い目をしながら話して。斗真の発言に頷き、斗真なら自分達のように戦える可能性があると告げて)

へぇ、切り札を持ってたのか?その切り札は…と、聞かない方がよさそうだな。聞き耳立てられてたら、手の内がバレちまう。
そんなところだ…確かに、生徒会長の派閥にいる連中にも普通に勝てるくらいだ…何なら、やり方によっては生徒会長にも勝てる自信はあるくらいにな。何でそうしなかったか…簡単な話、できなかったからだ。その頃はまだ、覚醒してなかったからな…

うん…それもそうだよね…!こんな壁、簡単に乗り越えてみせるさ!

(純平達がまだ切り札を持っていたことを知り、その切り札について聞こうとする…が、有栖の作った人形が盗み聞きしてる可能性も考えて、詳細を聞くのをやめて。確かに戦闘向きな能力者ばかりが集まった生徒会でも、所詮は人間。軍隊のように銃火器を持つ有栖達には敵わないだろう…だが、戦争が起きた当時はまだ覚醒していなかったため、そうすることができなかったことを明かして。
純平達のおかげで、少しずついつもの調子に戻ってきている澪。)

サンキュー、流石は保健委員長だな!まぁ、今日はもう遅いし策とかは明日話すぜ。それじゃあな~

コントじゃないよ!コントでやっていいからさじゃないよ!(モグモグ…)うん、やっぱり甘さは正義だね!からさを打ち消してくれるし!

(ニッと笑いながら純平に流石は保健委員長だと告げて、もう下校時間になっているため詳細は明日話すと言い、保健室を後にする蒼真。
笑い事じゃないと言わんばかりにそう告げる澪。咲に食べさせてもらうと、笑顔で甘さは正義だと告げて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle