TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1548

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1530: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-28 00:42:10

>1528
七海&龍炎寺&服部様

「それもそうだな、命を弄ぶような行為に腹を立てない訳がないか。
まあ、それはまた準備するこれから探そう。話だけで煮詰めても答えは出ないさ。」

確かにそんな行為俺たちも許すわけが無いなと伝えた。

「蛮勇か、まあ確かにそう取られるかもしれやんな。簡単にやられてやるつもりも無いで、いざとなればこちらも切り札を切らせて貰うさ。
あの戦争か、まあ被害者か。やけどお前らなら別にあの連中に負けたりせんやろ何人か強いのおるけどそれでも簡単に制圧出来るだけの実力だと思うがな。」

「せやで、前向きな方がらしいで。」

蛮勇と言われ確かに向こうみずと言われても仕方ないかと思うも、いざとなれば切り札を使うと言うここで言う切り札が何なのかは純平と咲以外は知らないが戦況を変えられる何かである事には間違え無いのだろう。
あの戦争の事かと納得するが、それだけの実力を持つ集団が生徒会に負けるのだろうかとシンプルな疑問を投げかける。

「せやな、そうするしか無さそうやな。俺も出来る事は手伝うで。
流れでコント始めんなw温度差で風邪ひくわ。」

「はいどうぞ澪」

良い方向への覚醒の手伝いはすると告げ突然始まったお菓子のコントに笑いながらそう言った。
咲は澪にお菓子を食べさせながら笑っている

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle