TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1548

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1528: 七海 澪/龍炎寺 焔/服部 蒼真 [×]
2024-06-25 08:00:02

>1527純平 さっちゃん 斗真

それはまぁ、私も何となくわかるが…というより、命を弄ぶ輩に怒りを覚えるのは、私達も同じだろう…。
そうか、難しいか……うーん…他に方法は……。

(本気で怒ることはないのは焔もなんとなくわかっていたようで、命を弄ぶ輩や必要以上に傷つける輩を前にすると怒りを覚えるのは、みんな同じだろうと告げて)

正しく蛮勇って感じだな、アンタならそう答えると思ったよ。けどまぁ…あれは俺も流石にやり過ぎだって思うよ……ま、なんで生徒会を狙ってるか、理由を知ってる奴からすればそんなこと言えないけどなぁ…。
純平…そうだね、後ろを見てても何も解決しないよね。ありがとう、純平…前を向いて進むよ…!

(そんな軍隊に挑む純平を蛮勇と言って、純平ならそう言うだろうと思ったと笑みを浮かべながら話して。有栖に作られた人形でありながら、あのやり方はよくないと思っていることを明かして。
純平に励まされ、前を向こうと決めて静かに笑みを浮かべながら純平にお礼を言って)

そんな感じだな、だが早くに解決しなきゃならねぇ…有栖が澪の能力を完全に覚醒させ、本物の悪魔にしようとしてるからな…。

…っ!?からぁ!!全然甘くないじゃないかぁ!!

え?……あれってイチゴじゃなくてハバネロだったのか…ま、まぁアレだ!辛いのを克服するのも、立派なレディへの第一歩だぜ。

ボクからい物嫌いなんだけどっ!うぅ…ありがとう、さっちゃん…。

(今のところ具体的な対策はないが、早くに七海をいい方へと覚醒させなければならない。有栖の思惑通りにならないために…。
もう食べてしまった七海が辛さに軽く悶えており、七海の反応や咲の発言で渡したものが辛いお菓子だということに気付き。どうやら、本気でいちご味のお菓子と勘違いしていたようだ…それを軽く誤魔化し、七海は涙目になりながら咲が取り出したお菓子を食べて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle