TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1546

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1527: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-25 03:24:32

>1251
七海&龍炎寺&服部様

「怒らないだろ、怒るような素振りは見せるだろうがあいつが本気で怒った事なんて誰かの命を弄ぶ奴を相手した時くらいだな。
本能で暴れ回るな、あれは無理だし純平以外がやっても強くないだろ心技体全部が揃ったあの男だから出来る事だろう。」

國城純平という男を少ない会話ながらも長く見てきた斗真だから分かる。この会話が聞かれていれば1発くらい殴られるだろうがそう思っているのだろう。

「無茶苦茶やな、無理やろそんな奴の相手とかまあやるけどな。うちの子達に手出してただで済むと思っとるなら甘いな。
そう?じゃあもう俺のこと攻めへん、それで、澪ちゃんは澪ちゃんで何しょげてるねん?らしくも無い後ろ見てもしゃあない、前見なさい落ち込んどる暇なんて無いやろ?」

軍隊を作り出せると聞き「うげぇ」という顔で舌を出す。それに戦いを挑めば勝ち目などほぼ無いと分かってはいるが自分の仲間に手を出されているのだ、許すわけには行かないと強く言う。
元気の無さげな七海の両の頬をそっとつまんで笑って言う。

「なるほど、じゃあ俺も願うところで躓いて感じになっとるんやろな。まあこの調子じゃ覚醒せんやろな。火事場って事か強い感情乗るやろな。命かかっとるしな。それやったら俺でも或いはか。
分かってるならええんよ。」

「うちの可愛い可愛い後輩に疲れ果てている後輩に何を食べさせようとしているんですか?澪もこっち食べなさいはいアーン。」

願いは願いでも厳しい条件と状況が重ならなければ覚醒はしないのだなとわかりそれならまあと思う。
ハバネロのお菓子を食べさせようとする動きにいち早く気づき腕をがっしりと掴み止める、おおよそ女生徒と思えない力で腕を止め保健室のストックからお菓子を取り出し口に運ぼうとする。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle