TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1541

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1517: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-24 06:13:51

>1513
美浜結様

「会話で腹の探り合いは嫌いやないからな、力だけでは生きては行けへんしAクラスにはおられへんよ。自分治してくれる人間が頭悪かったら嫌やろ。」

不敵な笑みを浮かべる美浜に自分はそういう探り合いや主導権の奪い合いは嫌いでは無いと言いとニコリと笑って見せる。

「案外盲目的なんだな勝利を疑わない事は良い事だと思うがな、まあ頑張り、俺としては別に会長が変わる事はどうでも良いし甘理がなっても良いが、今以上に治安の悪化が起こるようなら俺も黙ってへんてのは覚えとき、俺達とはライクの関係でおりたいやろ?」

態度が最初と変わっていると感じるが別に問題でも無いなと考える。純平からすれば別に誰が生徒会長でも構わないようで頑張れと告げた。
案外そう言うことにはあっさりしていて自分と友好関係的な会長が辞めさせられてもそういう実力だったのだろうと割り切るようだ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle