TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1541

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1513: 美浜 結 [×]
2024-06-23 16:17:04

>1511

勿論感謝はしませんが、そこまで開き直られては寧ろ清々しいですねぇ。ふふ…これ以上の追求をする気は失せました。大抵の相手には話の主導権を握れるのですが、貴方が相手では容易ではありません。甘理くんと違って脳みそまで筋肉に侵されている訳ではないようですね

(不敵な笑みを浮かべて相手の軽口を受け流しつつも、純平が自分の本質を見透かしていることに感心する。パワー系の見た目とは裏腹に鋭い洞察力を持つその様は結のパートナーである甘理とは全く異なる存在であることを実感した。)

それは違います。この世の理では勝者こそが正義ですよ。つまり勝利を約束された甘理派こそが唯一の正義でそれ以外が悪なんです。貴方々が卒業するまでにあの目障りな光を潰えさせ、甘理くんが会長の座に着く様を見せると約束しましょう

(もはや純平を前に取り繕う必要はないと考えた結はその本性の一端を見せた。副会長にも似た品がありながらも人を嘲るようなニヤッとした笑みを浮かべては勝者こそ正義であるという歪んだ持論を語る。やはり生徒会には会長を除いてまともな人間はいないようだ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle