TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1541


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1516: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-24 05:33:33

>1512
七海&龍炎寺&服部

「それもそうだな、あんな後先考えない戦い方そう何人も出来たら無茶苦茶になる。
型にハマった戦い方か、そう臨機応変に戦える程の実力は持ち合わせていないからな。頭のネジか確かに純平は確実に外れているな、俺にそれができるだろうか?」

攻撃を受けても回復してすぐに立ち上がるそんな戦い方をする人間が多ければもっと学園が無茶苦茶になってしまうと苦笑いを浮かべる。
そこまでのアドロブ力は自分には無いと口にする。

「確かになあれだけの範囲の能力やったら納得や、あれを相手にするんは正直めちゃくちゃキツイしな。
力不足よ、これじゃ足りやん。後輩を危険に晒した時点で先輩としては責任を負うべきやと思うしな。澪ちゃんはそんな表情似合わへんよ。」

あれだけの能力覚醒していない方がおかしいかと納得して、澪には気にするなと言っておく、純平からすれば最終的に助かった事よりも助けなければいけない状況にしてしまったことの方が問題のようだ。

「そうか、後戻りは出来へんねな。
覚醒には、相当な覚悟がいるようやな。やけど、願うってのが気にいらへん力は願って手に入れるもんやないやろ。
野暮な奴やな。
不安か?また暴走するかも知れへんのが、腕がどうなっても関係無いやろ自分の気持ちに嘘吐くくらいならやってしまえ。暴れ出したら止めたるよ、先輩に任せとけ。」

能力が一度覚醒すれば戻らないと知り覚悟がいるのだなと言う。
ただ一つ力を願うというのが気に入らないと
まだその夢を見ていたいかと聞く服部に野暮だろと言う。
不安そうな七海に安心しろと口にした

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle