TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1541

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1510: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-06-22 00:57:14

>1507
七海&龍炎寺&服部様

「本当にな痛みに強いで済ませられないそんなレベルだな。俺なら死んでる。
そうか?焔や純平を見ているととてもそうは思えないがな。」

別に痛覚が無い訳では無い純平があそこまで平然としていられるのは痛みに耐えているからだろうと考えるがそれで耐えられるものなのかと疑問に思うと同時に細身の自分が受ければまず生きていられないと考えた。
体術をこれから伸ばした所で自分が焔や純平のようになれる未来は見えないと笑いを浮かべる。

「悪魔ね、まあらしく無い戦い方やったな。
願いな、自分の実力以上に欲しがった力は破滅をもたらす、ドーピングみたいな物やな。縋らざるをえん状況にしてもうた俺の落ち度でもあるな。
半分な、戻す方法か?それとももう半分の覚醒で好転させる感じか?
あいつらも覚醒か?意味わからん盛りまくった能力みたいな感じやけど。」

話をを聞く限り覚醒が良いものだと全く感じない純平、そもそも能力をを急激に変化させて得る力に意味はあるのかと考える純平は澪の状況を良くする事は覚醒を良い方向に続けさせるのかそれとも止めて戻す方法があるのかが気になるようだ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle